人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

かなりの放置プレイ・・・

なんとまぁ~(汗)約20日間の放置・・・・
仕事を始めると、なかなか時間が上手くつかえず。
早くも、てんてこ舞いの毎日(泣)
懲りずに、コチラへ遊びに来ていただいていた方・・・ごめんなさい。

そして、あっという間の一年。ねずみ年も残すところあと一日。
今年も沢山の出会い・・・新しい自分との出会い・・・
昨年に増して、すんごく充実した、一年でした。

itsukaと関わった皆様、t-beeを支えてくれた皆!!
本当にありがとうございました。

来年も沢山の出会いを期待しております♪♪

また、新しいことにも挑戦していき、新しい自分を、発掘していきたいと思います。
皆様、変わらず応援よろしくお願い致します。

固いあいさつはこの辺で・・・(笑)

皆様よいお年を~~~~~~。
私は、今年も父ちゃんの実家にて、のんだくれてます(笑)
かなりの放置プレイ・・・_f0144979_22241951.jpg
←私にはかなり贅沢な一本!!越乃寒梅・・・買っちゃった~
かなりの放置プレイ・・・_f0144979_22252266.jpg

数の子は、子どもたちの大好物。だから毎年、義母さんが大量に準備!!
数の子って結構、下ごしらえに手間暇かかるんよね~

かなりの放置プレイ・・・_f0144979_22254539.jpg

そしてポン酒には、・・・大好きな、鯛しゃぶに、ぶりしゃぶ!!
最高な、年越しになりそうで~す。
明日は、一家で大好物の「下松健康パーク」へ!!

それでは、来年も「445TB」&「t-bee」&キャロママ屋一族を
よろしくおねがいいたします。
by t-bee0215 | 2008-12-30 22:35 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite