人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

いよいよ!今週です!フラミンGO!GO!

■フラミンGO! GO!■
1月28日(水) 11:00-15:00
レストラン フラミンゴ
(西区田方2-14-14 tel:272-8483)

●四人組作家ful fulさんが参加してくださる事に♪
 地元とあり、是非にとお願いしました!!
 ユーカリさんのお財布シリーズも登場するとかっ♪
 fulful作品、スタッフがなにより楽しみでございます!!

●キャロママ屋メンバーのお祭り企画シリーズ
 ワンコイン(500円)ハンドメイドコーナー登場です♪
500円均一の作品がドーンと並びます!!
揃い次第、こちらにアップしますのでお楽しみに☆

●フラミンゴより特別に、ワンプレートランチ1000円ご用意!!
オススメ『辛スパ』を含む三種類のワンプレートとcafeセットをご用意です。

●月曜火曜のキャロママ屋で人気だったので、フラミンゴでも
 リサイクル品も並びます。子供が大好きなあのブランド子供服も
 登場します!!

いよいよ!今週です!フラミンGO!GO!_f0144979_14403396.jpg
いよいよ!今週です!フラミンGO!GO!_f0144979_1441349.jpg










itsukaの新作です!!
いよいよ!今週です!フラミンGO!GO!_f0144979_14415518.jpg

このほかにも、ワンコイン企画の作品の画像も、届いています♪
itsuka-hana
いよいよ!今週です!フラミンGO!GO!_f0144979_14465100.jpg


ワンコイン作品はワクワクするような作品ばかり!!
昨年の感謝の気持ちと、今年もよろしくお願いします・・・の気持ちをこめて・・
500円とは思えないものばかりです!!
みなさま、お楽しみに~~。
早いもの勝ちですよ(笑)
by t-bee0215 | 2009-01-25 14:49 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite