人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

インフル??

m-youが、インフルエンザA型にかかったのが、三週間前のこと・・・
一週間のうちに、35人中17人がインフルエンザ(汗)
m-youの学年では、24人・・・
即、学年閉鎖に。

ようやく、クラス全員揃ったって、安心していた矢先。
今度は、一学年下の、三年生が徐々にインフルエンザが
広まりつつあるって・・・・噂が。
ってこたぁ~次はm-kuuの学年2年生にもやってくるかぁ~
日々びびっとりました。

だって~、来週水曜には、秋から練習がんばってきた、
ドッジボールの大会を、控えてるもんで。

そんで、昨日夕方からなんと、40度の高熱が・・・・
m-kuuが~~~~(泣)
絶対!インフルじゃわ~

そして、今朝になり病院へ・・・・



ほっ!!「インフルエンザ・・・・陰性です」
はぁ~~~~えかった。

しかし、まだ40度の熱がつづいとる。
昨日から、部屋を隔離。
長女は、またこ家へお泊りに行かし。

そんな、中・・・当の本人は、ベットでDSやっとる~~。
m-kuu恐るべし(笑)
赤ちゃんのときから、熱にはつよかったけ~ね。
母ちゃんも、m-kuuが熱あるのを、よ~見過ごしよったけ~。

あぁ~、早く元気になっておくれ~。
m-tsukiは、一人寂しく、ゲームしよる。
時々、m-kuuの様子を戸の隙間から覗きながら・・・
こんな近くにおるのに、会えないなんて・・・的な視線で(笑)
by t-bee0215 | 2009-02-07 15:45 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite