人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

ダンボールの山も消え・・・

山口県民になって、早20日が過ぎ・・・
ようやく、我が家からダンボールの山がきえました。

自分の作業部屋もでき、製作に励めるかと・・・
思いきや・・・・子どもたちが学校で勉学に励んでいる間、
近くの海岸で釣りをしたり・・・
ロープウェイで山へ上がったり・・・
まだ楽しめてなかった、近所の散策に忙しく(笑)

そんな中、先週の土曜日は、広島でのイベントにキャロママ屋が
参加のため、朝一で高速ぶっ飛ばして参加して参りました。

久々の広島は、なんか新鮮で懐かしく、
田舎暮らしに慣れつつあったはずなのに、
「やっぱ、帰りて~~~。」
と、早くも感じてしまった次第・・・

それでも、山口の自宅に帰ると、「う~ん、住めば都、田舎もいい♪」
気持ちが、揺れ動くわたしでありました。
by t-bee0215 | 2009-04-20 10:54
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite