人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

にこ商終了しました。

「にこにこ商店街」無事、大盛況で終了しました。

山口を8時過ぎに出発して、9時すぎに広島入り、
マリーナホップについたときは9時半。
オープン30分前だというのに、長蛇の列!!
朝早くから有難うございました
たくさんの方に感謝します。

そして、いつもギリギリまでアタフタのキャロママ屋・・・(汗)
オープン直前まで、ディスプレイ。
なんとか、まにあいました。

オープン直後の様子
にこ商終了しました。_f0144979_2285783.jpg

かなり広い店内が、奥までお客様でギッシリです。
スタッフの私達は、汗だくで・・・お見苦しかったかと(笑)

木工も、沢山のかたに手にとっていただきました。
ありがとうございました。

また、GAKIさんにはクチュリエマルシェにむけて
頑張ってもらわないと!!

そして、本日キャロママ屋ブースにて、スタッフで頑張ってくれた
きらきらさん・itsuka-wachiちゃん・kidaniちゃんお疲れさまでした。
いつもギリギリバタバタでごめんね(泣)

D’sさん、出店者様・・・皆さま、本当にお疲れさまでした。

とっても楽しく、完全燃焼しました!!!

また、気持ちを切り替えて、次なるイベントに向けて
製作開始です。

次回のキャロママ屋参加イベントは・・・
5月24日に行われる「クチュリエマルシェ」です。
イベント詳細は・・・・・コチラ☆
by t-bee0215 | 2009-05-13 22:18 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite