人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

完!!おみせやさん・・・

昨日は、ウサギヤさんでの「おみせやさん」の日!!
何日も前から、ドキドキわくわく♪
それと共に、不安もたくさん・・・(汗)
お客さん来てくれるかな・・・*itsuka*作品を喜んでもらえるかな・・・

でもでも!!大満足の一日となりました。

詳しくは・・・*itsuka*blogをご覧ください♪・・・・コチラ☆

そして今日は、昨日一日山口で留守番してくれた、
子どもたちにご褒美のつもり!!

完!!おみせやさん・・・_f0144979_22315715.jpg
完!!おみせやさん・・・_f0144979_22373888.jpg







大島へ・・・毎年行く、この場所。
我が家のプライベートビーチ(笑)

母ちゃんは日焼けしたくないけん、長袖長ズボンでパラソル内に非難(笑)
しっかり、監視しとりました~。

父ちゃんは、よいこ濱口状態で、素もぐり!!

大島も気になる、cafeやレストランができて・・・
リゾートっぽい♪♪

月曜は、一家でテレビ出演の撮影にいって参ります!
あの親子も登場するかも???
by t-bee0215 | 2009-08-01 22:43 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite