人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

クリスマス・・・準備?

クチュリエマルシェの御礼も未だできずで・・・ごめんなさい。
またしても、スタッフだというのに、満喫してしまいました(汗)
毎回、楽しくて・・・。

そして今週もまた、広島と山口を行ったり来たり(笑)
クチュリエマルシェのご報告等は、itsukablogにて・・・

昨日はjunさんと、プリザの教室へ。
噂の、ビューティー研究会(笑)つながりの先生のお店にて・・・。
すごい可愛い作品が、ところ狭しと飾られたお店・・・
教室はお店の二階で♪
クリスマス・・・準備?_f0144979_1730672.jpg

作品仕上がったあとの、お茶タイムがまた楽しかった♪

この教室、3500円でお得な教室あり!!
今度またメンバー集めていきたい!!
行きたい人~~~ぉ!!

昨日の作品は、クリスマス用で、花瓶に乗せて飾ってもよし!
リースで壁かけにしてもよし!
こんなんできました♪
クリスマス・・・準備?_f0144979_17332344.jpg

お昼には終わり、junさんとnaoと、ビューティトークでランチ♪♪
楽しかった~。junさんとも久しぶりにゆっくり話したね!
by t-bee0215 | 2009-11-13 17:33 | 手作り
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite