人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

ほっと一安心・・・

広島で2年間頑張ったピアノ。
山口に来て、m-tsukiが9月前から、ピアノを再開。
一昨日、発表会。
当日までに、公会堂を借りてのリハーサルが二回。
当日は、朝から順番にリハーサル。
リハーサルにリハーサルを重ねて、迎えた本番。
やってくれました(笑)
ソロは・・・まぁなんとか・・・
先生との連弾が・・・(泣)間違えて!!
でも、さすが!物怖じしないm-tsuki君。
何もなかったかのように、弾き続けたわ~。
それにあわせる、先生はさぞかし大変だったかと・・・

わが子の出番がおわれば、安心でき他の生徒のピアノを堪能しました。
みんなレベルが半端なくて・・・コンクールで金賞や銀賞受賞者がたくさん。
子どもの発表会とは、思えんほどでした。
と、同時に母ちゃんは睡魔との闘いに奮闘しました(笑)
先生は、ピアノ講師の傍らフリーのアナウンサーでもあることから、
司会もこなされ、とってもステキな発表会になりました。

では、見てやってください。ネクタイにベストに半ズボン・・・七五三のような息子を。
ほっと一安心・・・_f0144979_1542171.jpg

女の子は、朝からヘアメイク付きで髪をセット。
それはそれは、みんなゴージャスで・・・衣装もフリフリドレスかわいかった~。
ほっと一安心・・・_f0144979_15485615.jpg


明日は、また広島!!ビューティー研究会とトロワのイベントへいってきま~す。
by t-bee0215 | 2009-11-25 15:50 | 家族
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite