人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

2010年スタート♪

年末の挨拶もしないまま年明けちまいました(汗)
昨年は、一年新しいことに多々チャレンジした年になりまして・・・
新居地でのスタート。たくさんの出会い♪
自分なりに充実感いっぱいです!!
今年も、昨年同様に楽しくそしてチャレンジの一年にしたいな♪
2010年も、「445TB」&t-beeをよろしくおねがいします。

そして・・・・今更昨年の報告。
クリスマスからなんだか怒涛な日々・・・
我が家にも無事サンタさんきました。
未だに三人とも信じとるもんで!!
24日の夜、玄関に今年もサンタさんへのお土産を手紙に添えて(笑)
2010年スタート♪_f0144979_22223187.jpg

そのお隣には・・・ちゃっかりじいちゃんまで・・・
2010年スタート♪_f0144979_22251117.jpg

2010年スタート♪_f0144979_22213775.jpg


そして・・・翌朝裏庭に!!
2010年スタート♪_f0144979_2226560.jpg

今年は、甥二人がお泊りにきていたため、5人分のプレゼントを用意(泣)

ここから我が家の出費生活スタート・・・・

翌日には母ちゃん忘年会で4時帰宅・・・(また)

30日には恒例の温泉旅行。熊本&湯布院2泊3日・・・
まず三井グリーンランドへ、そのあと、一泊目の御宿へ・・
2010年スタート♪_f0144979_22421410.jpg

2010年スタート♪_f0144979_2243328.jpg

上げ膳据え膳の日々・・・超幸せ♪

翌日は、大荒れの天気の中、kijimakougenへ
2010年スタート♪_f0144979_2245913.jpg

湯布院の御宿へ・・・
2010年スタート♪_f0144979_22455236.jpg

歓迎のおもてなしに感動!!お抹茶!
2010年スタート♪_f0144979_22472470.jpg

2010年スタート♪_f0144979_22475142.jpg

朝昼晩と、一日三回の温泉・・・たまりませんわ。

1日に帰宅し・・・ここからは我が家が12人家族に!!
親戚集合です。
そして母ちゃんは、飯炊き女に変身です(泣)
酒飲み一家なもんで・・・一日家事しとったような。
とはいえ自分も飲んでね(笑)
2日には、みんなで自宅前にてバーベキュー♪
広島から持参してもらった牡蠣やホタテ、サザエを焼きまくり。
2010年スタート♪_f0144979_225324.jpg

m-tsukiも食べる食べる!!
一番楽しんどったのは、父ちゃんじゃが・・・
2010年スタート♪_f0144979_22555221.jpg

こんな感じで、今年も例年通り飲んだくれからスタート(笑)
明日には、みんな帰り・・・いつもの我が家生活が始まります。(なんか寂しい)

久しぶりの更新で張り切りすぎて、長くなってしまいました(汗)
こんなわたしですが、今年も4649!!
by t-bee0215 | 2010-01-03 22:31 | 家族
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite