人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

昨年の今頃・・・

ちょうど一年前の今頃は・・・
引越しバタバタ劇の真っ最中。
人生初の県外生活に期待と不安を抱えながら。
荷物をダンボールに詰めとった・・・自分。

今の自分を想像することもできず・・・

一年・・・・あっという間じゃね!!
ほんまあっという間。
この一年・・・何度、HIROSHIMAシックにかかったことか(笑)
何度、友達に愚痴ったことか(笑)
そして・・・何度広島へ帰ったことか(爆笑)

未だに帰っとるけど。
気持ちは若干かわってきとる。

寂しさばかりではなくなってきた。

山口生活にも慣れつつある。
「友達」って紹介できる友人もできた!!

まだまだ住めば都・・・・とまではいかんけど。
二年目の山口ライフ、去年とは違った楽しみ方ができそう・・・

新年度からは、役員の仕事も加わるし。
もっと、地域に密着できるといいな♪

子供たちはすでに密着・・・・山口弁と広島弁のミックス弁。
語尾が、「ちょる」に。

子どもは早いです・・・

山口県民になって一年、今の自分を綴ってみました。
来年の自分は、どんな気持ちを綴るんかね・・・??
by t-bee0215 | 2010-03-24 13:18 | 山口ライフ
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite