人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

ハマリモの

よ!よ!ようやく!!夏休み終了!!
本日、無事二学期スタート・・・

ハマリモの_f0144979_118675.jpg

mitsukiが今ハマッテるもの・・・
朝ご飯の卵焼き!!
母ちゃんが、mikuuのサッカーで留守じゃった三日間・・
毎日、父ちゃんの朝ごはんを作ってくれたらしい(泣)
そして、母ちゃんにもお披露目してくれて♪♪
おいしい~~~よ!!

それから、毎日父ちゃんのリクエストにお応えして、
朝食の卵料理を担当!!
今朝も、登校前にはりきって早起きし、
昨晩父ちゃんにリサーチしたらしく
「今日は、半熟ゆで卵がいいって~。」
完璧に、こなしてました~。

ハマリモの_f0144979_118634.jpg

夏休みに子どもたち三人でプリン作り♪♪
母ちゃんも我慢ならず参加・・・そして、負傷・・・
キャラメルが手にかかって、火傷・・(汗)
キャラメルって、相当熱いよ!!パない!!

プリン!!も、うまっかった~。
by t-bee0215 | 2010-08-31 11:08
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite