人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

得意の放置(汗)

ご無沙汰のご無沙汰で申し訳ないです…

そして………
ただいま〜帰りました!!広島!!

山口との別れの日から早くも一ヶ月以上経過…
ほんとに、バタバタバッターな一ヶ月でした。
blogも卒業旅行いらい、パタリと止まり(汗)
しかも文章ないまま…
なんか、怒涛すぎる毎日で…気持ちの整理もようやくできたような(遅っ)おまけに、学校の執行部にお声がかかり、
新人で執行部メンバーの足手まといになりながら
なんとかこなしとります。
思いおこせば二年前
山口へ転勤が決まってしばらくは、
広島に帰りたくて涙しとったときもあったけど
今は、山口が恋しくて愛おしくて…
日々あのスローライフを思い出しては涙……
無いものネダリです。

二年の山口ライフは、私たち家族にとって
多大なる影響(いい意味で)があり、毎日が新鮮で、
全てが素敵な出会いでした。
経験したことのないことを数え切れん程経験させてもらって。
ほんまに濃い二年じゃった。
在り来りな言葉じゃけど、
「住めば都」
「第二のふるさと」
………です。

大好き!!山口!!防府!!

毎月防府へ帰ることを約束して、
一旦お別れしました…

行ったり来たり出来る距離じゃったけん、えかった♪

そして、またまた広島の皆様、
445TBをよろしくお願いしまぁす♪♪♪
変わらず快く出迎えてくれた、友人やママ友、そして子供たち友人…ありがとう感謝♪
毎日楽しそうに学校に通う…当たり前のことに喜びを感じながら
まわりの環境にいつも恵まれているなと…
また感謝♪♪
再び、広島での生活スタートします。

そして早速、ビューティイベントも開催決定しています。
後日改めて告知したいと思います♪♪
by t-bee0215 | 2011-05-16 15:39
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite