445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

BBQ in 富海

f0144979_0442854.jpg

昨日に引き続き、本日もBBQ参加♪
山口にいるときと変わらず、参加メンバーにいれてくれて・・・

この風景、なんか「ほっ」とする。
「ただいま~。」
里帰り気分の我が家の面々。

f0144979_0442813.jpg

通いなれた道を走って、tonomiの海へ!!
mitsukiの同級生kioくん家族に
お友達もまっとってくれて、子どもたち超ハイテンション(笑)
感動(?)の再会を果たして、思う存分あそんで・・・
夕方、「また明日ね」って、言いそうな感じの「じゃあね・・・またね。」って。
夏休み中の再会を約束して・・
元6年生BBQに参加。

f0144979_0442842.jpg

こちらのメンバーも、相変わらず、楽しいメンバー。
親子参加で総勢40人近く!!
明日・・・もう今日か・・早朝mitsukiのサッカー試合のため、
お泊りできず(泣)帰りは母ちゃんの運転・・
悲しくもノンアルコール。
でも、超楽しかった。

f0144979_0442878.jpg

最後に、みんなで花火をして、
22時すぎ一足先においとま・・
み~んながお見送りしてくれて。
また、悲しくなったよ・・・やっぱいい!!tonomi最高!!
たくさんのtonomi土産も、持たせてくれて、
ほんまありがとね!!

また行くよ!!
[PR]
by t-bee0215 | 2011-08-13 00:44
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite