445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

イベント

第六回ビューティ癒しイベント無事終了しました。
たくさんの親子さん、お友達にきていただき、
私達スタッフも、お客様みなさまに癒される時間となりました。
当日朝突然のめまい・・
動けない状態でしたが、
スタッフみんなが迅速な対応をしてくれて、
キャンセルをお一人も出さずに
イベントを進めることができました。
私は、安心して任せ病院へ!
注射を二本うってもらい、
お昼からのお客様に間に合いました!
みなさんの優しさにふれた一日でもありました。
みなさまに感謝します。
健康第一です!
日頃から気力と勢いで過ごし、何時の間にか
気力と体力がつりあわなくなっていたんですね。
年を感じましたよ(汗)
皆様も、無理をしないよう日々楽しく過ごしましょう!

次回のビューティイベントも企画中です。
また詳細がきまりましたら、こちらで告知させていただきます。
[PR]
by t-bee0215 | 2012-08-12 00:17
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite