人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

思い出づくり

思い出づくり_f0144979_0275958.png

思い出づくり_f0144979_0275981.png

恒例の、富海BBQへ。
miyouの同級生家族がほぼ全員集合!!
今年も声をかけてくれて。
体調いまいちのまま参加。
久しぶりに富海の景色やみんなの顔みて、
なんかすごくホッとした。

いつでも、帰っておいでー。
しんどかったら、戻っておいで・・・
って、たくさん声をかけてくれて。
みんな、優しい!
心痛が続いたせいか、みんなの言葉が
ジーンと身に染みたよ。
ありがとねー。
いっぱい元気になったし、
帰るとこが他にもあるって、幸せなことじゃね。
待っとってくれる友達がおるって、
ほんま嬉しいね。
子どもたちも、山口にいたころと変わらん時間をすごして、
夜おそくまで、遊んだね。

また、近いうち帰ります!!
みんなのお陰で元気になったよー。ありがとねー。
by t-bee0215 | 2012-08-12 00:27
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite