人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

雑貨屋研究会in安佐南区

午前中、社長宅へ集合して、社長とjunさんとR3さんと
「雑貨屋研究会in安佐南区」と、勝手に題して・・・GO!!
まずは、かなり久々の「massimo」さんへ。アンティークモチーフなどを購入。
がま口につけたら、きっと素敵な感じよ。ちゃんと形にせんとね!
そして、「Stitch 2house」さんのイベントへ・・・。
20分前に到着してみたら、なが~い列が・・・暑さに耐えれず、車で待機。open前には更になが~い列になっとりました。人・人の中徐々に中へ・・・た~くさん素敵な手作り作品がわんさか。手作りのボタンも発見してまた購入・・・。
イベントへいくと、いろんな刺激があって、製作意欲が一瞬沸いてくる。
帰って、すぐ意欲があるうちに製作にとりかかれば、きっと素敵な作品ができるんだろうけど・・・
購入したものを、じっくり見ているうちに、満足して、製作意欲・・・終了。
また、「雑貨屋研究会」企画してもらお~っと。
雑貨屋研究会in安佐南区_f0144979_20481537.jpg
ほのチャン、Rくんお付き合いありがとう。また、付き合ってね。

しかし、今夜の広島は蒸すね・・・明日雨?
by t-bee0215 | 2007-06-26 20:49 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite