人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

イベント会場下見&レジャー

朝、社長から「集合メール」・・・。
我が家へ、社長家&junさん家が集合。
総勢大人3人に対して、子供が8人・・・大盛り上がりの中行なわれた。
集合メールが来たときにはまだ「ドスッピン」・・・いそいで準備!!
集合したテーマは「プチマ作戦会議」と勝手に題して・・・軽い打ち合わせ。
午後からは、キャロママ屋にはほんとに珍しい(いらんこと?)、会場の下見!
ブースの面積に、どんだけの商品をディスプレイできるか、頭で考えるより、
現場へ・・・・。
イベント会場下見&レジャー_f0144979_22101035.jpg

・・・・行って正解・・・。
思ったよりは、広い???下見のお陰で、なんとなく・・・見えてきた。
当日まであと二週間、出来ることを精一杯やって、当日に挑もう!!!
イベント大好きキャロママ屋じゃけん。思いっきり楽しもう!!
今日の朝からの打ち合わせ&下見で、当日のワクワク度が更に増してきた。

下見しとる間、それぞれの3年生長女組が、ちゃぁ~んと下の子たちの面倒をみてくれて。
短い時間の「呉ポー」滞在だったけど、楽しめたみたいじゃね。
イベント会場下見&レジャー_f0144979_2217938.jpg

最後は、我慢できず・・・ジャブジャブ池?プールで水浴び!!!
イベント会場下見&レジャー_f0144979_22185321.jpg

またしても本日、「無料」で楽しめたよ~
何度来ても、やっぱり呉ポー最高!一日お金をかけずにあそべるなんて・・・。

7月29日(日曜日)は、イベント「プチマ」&呉ポーをお楽しみください。
by t-bee0215 | 2007-07-15 22:27 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite