人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

本日もありがとうございました。

かなり朝から悪天候!!吉島の福祉センターにて、イベント開催。
悪天候の中、D’sさんと「Oneday shop」準備開始!!
今日もD’sさんは、お宝がいっぱい。

本日もありがとうございました。_f0144979_23224034.jpg

本日の出勤は、ママなおさんとkeikoちゃんが・・・途中おもしろキャラのnoriちゃん登場!

なんだかとってもゆっくりとした時間・・・。
普段出来ないあんな話やこんな話・・・ゆっくりお話ができて、とっても楽しい一日だったなぁ~
イベントはお客様との出会いや、ふれあいも楽しみの一つだけど・・・
出店者同士のふれあいも、大きな楽しみの一つ。今日は両方満足の一日だったような・・・。

そして本日のキャロママ屋はこんな感じ。
本日もありがとうございました。_f0144979_23422440.jpg


GAKIさんもトレーだけに留まらず・・・こんなに増産!
ほんと、パワフルだわぁ~。
本日もありがとうございました。_f0144979_23435530.jpg


途中悪天候にも関わらず、賑わいが・・・。
本日もありがとうございました。_f0144979_2337254.jpg
本日もありがとうございました。_f0144979_23372634.jpg

急きょ決めて、開催したイベントでしたが・・・時間を作って来てくださった方、遠くから来ていただいた方や、足元の悪い中お子様連れで来てくださった方。
本当にありがとうございました。
また次回いつになるか分かりませんが、また吉島で開催したいと思いますので・・ちょくちょくblogをチェックしてみてくださいね!

そしてそして、D'sチームのママなおさん、keikoちゃん、noriちゃん、
急きょイベントを、快く出店を引き受けていただいて、ほんとうにありがとう。
トロリエのoasisちゃん、R3ちゃん搬入から搬出までお手伝いありがとう。
sansanも、名刺製作してわざわざ会場に配達してくれ。ありがとう。

社長!junさん!お疲れ様~~。
by t-bee0215 | 2007-08-03 23:48 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite