人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

無事m-youお誕生パーチー終了!

涙有?、笑い有・・・で、飲んで飲んだパーチーが終わった。
最後は、GAKIさんの演説で、無事幕をとじた・・。(半分無理やり)
母ちゃんもまた、よー食べて、よー飲んだよ。
m-youの、誕生日のお陰で、おいしいものも頂けてありがたい・・・
初物「マツタケ」
無事m-youお誕生パーチー終了!_f0144979_22324915.jpg

このパックが2つも(驚)贅沢にも、すべて焼きマツタケにしていただきました。
誕生日会は毎回、ちゃーちゃん(義母)から高級食材の差入れが・・・。
ちゃーちゃんに感謝!m-youにも感謝!
すきやきも、普段は、我が家豚肉の日もあったりなんかして・・・(泣)
しかし、今日は違うよ!「牛」よ!
無事m-youお誕生パーチー終了!_f0144979_22363232.jpg

子供シャンパンで、子供達は乾杯♪
無事m-youお誕生パーチー終了!_f0144979_22384819.jpg

ケーキは、毎回近所のケーキ屋さんで・・・好きなキャラクターを、ほんまに再現してくれて
しかも、なんとも「うまい」。ほんまに「うまい」。
スポンジが違うん?ミルフィーユのように、スポンジと生クリームが何層にもかさなっとるんよ。
今回はm-youの好きな「ラッテちゃん」
無事m-youお誕生パーチー終了!_f0144979_2243161.jpg
無事m-youお誕生パーチー終了!_f0144979_22434739.jpg











プレゼントは今年は、ブーツ以外、手づくりグッズのようなセットもの・・・。
あら?m-youもハンドメイドが趣味に??
無事m-youお誕生パーチー終了!_f0144979_22481393.jpg

それにしても、お祝い事はいいね~。特に、子供の誕生日は・・・。
9年を振り返りながら、いい時間を過ごせたよ~。
by t-bee0215 | 2007-10-07 22:54 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite