445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

本日、「クチュリエマルシェ」一部会場設営!!

社長と、今日「クチュリエ マルシェ」の会場となる、「ミヤカグ」さんへ
お邪魔して、半分??搬入・・・。会場に着いたら、ぽたちゃんも搬入中!!
三人でモクモクと、作業。
途中、プレシャスYOU&MAIちゃんも、顔を出してくれて・・・ありがとう、お疲れさま。
今日少し搬入できたお陰で、前日搬入はかなりスムーズに行く予定・・・。(あくまで、予定)
そして、全体のイメージも固まったしね!!

今の様子を少し・・・
f0144979_19571870.jpg

f0144979_19574218.jpg

こちらは、ホンのわずか・・・当日は、まだまだディスプレイされます。

そして、GAKI木工新作♪「ままごと台」
f0144979_2032662.jpg

机と棚が一体になった、ままごと台は用途もいろいろ・・。
飾り物次第で、ままごと台はもちろん、お絵かきデスクなどなど!
お子様の大好きな世界を、作ってみてはいかがでしょうか・・・。
お値段も「GAKI木工安心価格」と、なっております。
お楽しみに♪♪
f0144979_2021927.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2007-11-08 20:09 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite