人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

一日・・・冠婚葬祭??

土曜日は、朝早くから山口へ法事・・・
高速降りて、しばらく山道が続く中、あまりにも紅葉が綺麗だったので、
喪服姿で山の高台から、パチリ(笑)・・・通りすがりの車の方々はさぞかし、
怪しかったじゃろうね(汗)
一日・・・冠婚葬祭??_f0144979_20373831.jpg


そして、この日は11回目の結婚記念日!
我が家は毎年結婚記念日には、
普段めったにいけれんお店で食事・・・がテーマ♪
今年t-bee家に選ばれたのは・・・・ここ!
一日・・・冠婚葬祭??_f0144979_20403837.jpg

一組に、一人のシェフが目の前で「鉄板料理」を調理し、もてなしてくれる・・・(幸せ)
最初から最後まで、高級食材に見惚れて、写真とるの忘れた~(泣)
長女のデザートタイムを・・・・
一日・・・冠婚葬祭??_f0144979_20564232.jpg

それも、食べ終わりな感じ~~~。

帰りは、またまた結婚記念日恒例になりつつある、
「ひろしまドリミネーション2007」
週末ともあって、軽くなんかのお祭りか?状態。
一日・・・冠婚葬祭??_f0144979_2054214.jpg

一日・・・冠婚葬祭??_f0144979_20542327.jpg

今年も、すんごい綺麗でしたよ♪私は、やっぱお城がメルヘンで好きじゃね~。

ドリミネーションを堪能して、久々ゆっくり夜道を徒歩でかえりました。
帰り道、またまた寄り道して、「サンタクロース」へ。
お祝いじゃけん、ケーキ買って帰ろうって・・・
みんなそれぞれ好きなんを選んで、眠い目をこすりながら、
おいしくいただきました。

ばたばたな一日じゃったけど・・・と~っても満喫な結婚記念日になったよ♪
父ちゃんと母ちゃんに付き合ってくれた子供たち~あんがとね~
また、来年もおいしいもん食べに行こうね!!

それから、今日はm-tsukiの幼稚園で「お餅つき」
朝6時半・・・まだ薄暗闇の中幼稚園へ。
寒さも忘れて、朝から働いてきました。担当「杵とり」。
割烹着を身につけ、まさに肝っ玉母ちゃん!!!(爆笑)
mako2様には、「よー似合っとる。」と、お褒め???の言葉をいただき・・・

この行事も今年で見納め、m-tsukiも一生懸命「よいしょっ」って
お餅をつかせてもらいました。
一日・・・冠婚葬祭??_f0144979_2161279.jpg

by t-bee0215 | 2007-12-02 20:50 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite