人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

キャロママ屋忘年会&イベントのお知らせ♪

早くも忘年会シーズン到来♪♪
今日は早速「キャロママ屋」忘年会が安佐南区西原の「こころ庵」にて
行われました。メンバーは・・・・
社長・トロワ(junさん、R3ちゃん、oasisちゃん、yuraちゃん)・
itsuka(hanaちゃん、wachiちゃん、hippoちゃん、guchiちゃん、t-bee)
大人10名+子供3名!!
来年の抱負??・・・なんかをいろいろ話して・・・。
年内残りのイベントへの気合も入れ!!
うまいもんを鱈腹食べて、一部お酒も入り(笑)楽しく時間がすぎていきました。

こころ庵は、ずっと行ってみたかったお店。
かなりおすすめかも。
結構人気店らしく、予約をしていった方が無難かも。
ほとんどが個室になっとって、私達の部屋にはチャイルドルームもあって、
子供も退屈しない感じ!!
そして、気になる料理は・・・今回は全員、40食限定の「四季音御膳」に・・
キャロママ屋忘年会&イベントのお知らせ♪_f0144979_21325176.jpg

こんなにも、品数あって、なななななんと!!!1,050円(驚)
満足なお味と満足な価格♪
今度、家族でいってみよう。

~イベントのお知らせ~
●キャロママ屋年内最終活動のお知らせ●

12月10日 (月曜日) 10:00-12:00
吉島福祉センターにて 
(出店予定の作家さんは後日お知らせしますね)

12月14日 (金曜日) 10:00-14:00
ビーハイブ ヤードセールにて
今回も、第二金曜日となっております。お間違えのないように・・・
(春までお休みのヤードセール是非に)
by t-bee0215 | 2007-12-04 21:36 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite