人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

キャロママ屋monday shop in 吉島福祉センター 終了

今日も沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
慣れた町でのイベントともあって、懐かしい顔ぶれにも会え・・・
二時間いろんな方とおしゃべりタイム♪♪
と~~~っても楽しい二時間&満喫二時間でした。
イベント後、園行事の集まりで、サッサと撤収して、スタッフのみんなのお言葉に
甘えて、車で昼食を・・・。片付けも途中お任せしてしまい・・・ごめんね。
みんなのお陰で、集合時間まにあったよ。ありがとう。

しかし、今日はよくおしゃべりした日だったぁ~。
気がついたら、画像撮ってないわぁ~。

さぁ~て、今週金曜日はビーハイブ「ヤードセール」。
10:00~14:00です。今年最後となるイベント・・・。
またまた、楽しむよ~。製作も今更だけど、頑張るマン(笑)

そして、先日の話・・・・
我が家のポストを開けると・・・素敵なプレゼントが♪♪
キャロママ屋monday shop in 吉島福祉センター 終了_f0144979_1859282.jpg

中を開けるワクワク感、たまりません・・・
キャロママ屋monday shop in 吉島福祉センター 終了_f0144979_190048.jpg

メッセージ付で、なんだかすごくうれしくて(泣)
心暖まったひとときでした・・・yさん、ほんとにありがとう♪
あまりにもうれしくて・・・勝手にのしちゃいました。ごめんね・・・
by t-bee0215 | 2007-12-10 19:08 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite