人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲 追記あり

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲 追記あり_f0144979_17584964.jpg

社長作、フライヤーができあがりました♪♪
来週から、いろんな雑貨屋さんへ置かせていただこうと
おもっています。雑貨屋さん等で、お目に止まりましたら、ぜひお持ち帰り下さい。
イベントに向けて、いろんな準備も始まっています。
イベント詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

1月28日(月曜日)10:30~15:00
場所:自家焙煎珈琲 マツヤさん  南区猿こう橋町4-22 
  アクセス 広島駅南口より徒歩5分。市電・猿こう橋電停下車。
         (駅前福屋 猿こう川少し下り川沿い)

喫茶マツヤにて、イベント開催時間のみ、
月曜限定パスタランチ750円、プラス250円でデザート・ドリンク付ほか・・
おやつトレー(珈琲セット500円、kid'sセット300円)をご用意!!

出店は、キャロママ屋with itsuka,trois liaison,GAKI木工 他

そして、なんと本日決定!!宇品の雑貨屋「ミトン」さんのお品も並びます!!
皆さん~お楽しみに~♪♪

追記:開始時間は10時半からなのですが、喫茶マツヤは平常通り7時から営業されてます。
お友達と早めにこられて、喫茶マツヤを先に満喫したいなぁ~って方の為に
9時から整理券を配布しようかと思ってます。
喫茶マツヤをゆっくり楽しんでもらえたらという思いでの整理券なのであしからずです。
by t-bee0215 | 2008-01-11 18:17 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite