445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

m-tsuki幼稚園最後の発表会♪

昨日は、m-tsukiの「発表会」・・・・。
家族総出で、行ってまいりました~
役員の仕事もあって、席でゆっくり観ることはできんかったけど・・(泣)
m-tsukiの出番はしっかり観たよ~
今年は年長!!と言うことで、「劇」。
m-tsukiのクラスは「うらしま太郎」。そして、役は・・・・「亀」
自分で立候補したらしく・・・。
衣装は、「母の手づくり」が基本なため、悩んだ悩んだ(汗)
亀といえば、甲羅・・・・・どうやってつくるんかいね~。
亀メンバーと、いろいろ相談して、なんとか立派な「松ケンサンバ風」の亀さん出来上がり♪
f0144979_1982916.jpg

f0144979_1984761.jpg

プログラム1番!緊張もせず、よくがんばって踊りに台詞、100点満点!!

そして、毎年感動の年長全員による、「鼓笛隊」
m-tsukiは、小太鼓担当。
みんな、かっこよかった~。難しい曲をよくがんばったね~
f0144979_1922475.jpg

このほか、ピアニカもいつのまにか上手になっとって。
先生に感謝。。。。。

最後は、フィナーレ!全園児で手話をしながら、「ありがとう・・」を大合唱♪
f0144979_19205211.jpg

わが子の成長に感動した、一日でした。
そして、大きな行事もこれで終わり・・・
長女・長男・m-tsukiと、6年間もお世話になった園とも
あと少しでお別れかと思うと、なんか寂しい気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいになりました(泣)
[PR]
by t-bee0215 | 2008-02-03 19:21 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite