人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

明日はいよいよです!!

「にこにこ商店街」inマリーナホップ♪♪
10:00~14:00
マリーナホップ内の、お好み焼ステップさんと
アンティーク家具屋さんの間の、空店舗にて・・・

本日搬入して参りました。みなさんすごいです!!
ほんとにすごいです。何がすごいか?って・・・・とにかくすごいんです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
今回のイベントは楽しい企画満載!!
福引あり、ハギレ市ありです♪
福引は、景品に注目です。欲しいものがゲットできるといいですね!!
ハギレ市も、すごい数のハギレたち・・・しかもかなりの、格安です。
私も、買いたいものたくさんで、焦ってます(笑)

詳しくは、コチラ

明日晴れますように・・・・
itsukaは、入り口より一番奥の左の「キャロママ屋」ブースにておまちしております。
GAKI木工も久々の大量出荷です(笑)
お楽しみに~~~~。
by t-bee0215 | 2008-04-21 19:33 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite