人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

久々の雑貨屋さん♪

最近なんだかバタバタな日々を過ごしていたせいか・・・
すっかりご無沙汰の雑貨屋さん巡り。
たて続きであったイベントもようやく落ち着き、
今日、また子と二人で可部方面へ♪
まずは、マタコも大好きな「S」へ(笑)
ほんとっ!!様々なものをゲットして・・・・

お次は、第一の目的、「 maison de cloth」さんへ♪
噂通りのステキなお店。
久々の雑貨屋さん♪_f0144979_1723502.jpg

久々の雑貨屋さん♪_f0144979_17241424.jpg

お店の後ろにはオーナーさんのご自宅が・・・・一目ぼれ(笑)
憧れます!!私のツボ!!マジで!!

店内もまたまたツボ!!
久々の雑貨屋さん♪_f0144979_17261360.jpg

久々の雑貨屋さん♪_f0144979_17263333.jpg

久々の雑貨屋さん♪_f0144979_1727571.jpg


ハンドメイド資材もあり、ハンドメイド雑貨あり・・・
私は、久しぶりの資材を購入・・・

オーナーさんもとっても気さくな方でした~
すっかり話し込んで・・・ランチ情報まで・・・。
本日の私達、すっかり・・・回るお寿司な気分でして(笑)
その回るお寿司の、とっておき情報を教えていてだき!!
合言葉は「あぶりサーモンねぎマYO~」(ラップ調でぜひ)
お店近くの「すし蔵」へ・・・

早速「あぶりサーモンねぎマYO~」を食べてみました。
久々の雑貨屋さん♪_f0144979_1741395.jpg

日ごろ、好んでサーモンを食べる方ではない私ですが・・・
その私が思わず、おかわり!!
まじお勧め!あぶり寿司専門の長女m-youも、絶対連れてッちゃりたい。

おいしい情報をありがとうございました。

「maison de cloth」オーナーさん、また遊びに行かせてもらいます♪
今日はお邪魔しました~。
by t-bee0215 | 2008-06-05 17:44 | 雑貨屋巡り
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite