445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「プチマ」in安芸区民センター終了!!

秋の大イベントの一つ「プチマ」が無事本日終了しました。
たくさんの方々にお越し頂き・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
本日の「キャロママ屋」ブースです。
f0144979_20171579.jpg

新作たくさん持っていきました。
f0144979_20173931.jpg


会場準備中!会場前では、朝早くからたくさんの方の列が・・・
f0144979_20153123.jpg
そして、列は屋外にまで・・・
f0144979_20162864.jpg















open直後は入場制限・・・open直後の様子。
f0144979_20214960.jpg

あっという間に会場内は、熱気でムンムンに・・・。
空調の調子もいまいちだったらしく、お客様には大変暑い思いをされた方が
たくさんいらっしゃったかと思います。
ご迷惑をおかけしました。

そして、今日も沢山の方とお話ができて、また沢山の出会いに感謝します♪
主催者の「CANDY BOX」さん、お疲れ様でした。
本当に素敵なイベントを企画していただき、ありがとうございました。
お世話になりました。

それからそれから・・・社長・トロワのメンバー(junさん・oasisちゃん・R3ちゃん・yuraちゃん・saraちゃん)・itsuka-hanaちゃん・・・・・
今日も大満喫の一日だったね~。みんなのお陰で楽しいイベントになったよ~。
お疲れ様~~。
少しおやすみして・・・次は「クチュリエマルシェ」inミヤカグ♪♪に向けてまたがんばろうね。

最後にもう一度、今日「プチマ」にいらしていただいた、皆さま~~~
本当に本当にありがとうございました~~~
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-30 20:35 | イベント

明日に向けて・・・itsuka新作&増産!

「プチマ」まであと約11時間・・・。
まずは、itska-guchi
「バッグ」・・・
f0144979_2335985.jpg

そして、itsuka-hippo
「トートバッグ」・・・
f0144979_2351397.jpg

お次は、itsuka-hana
「ポシェット」&「革手バッグ」・・・
f0144979_2364654.jpg

f0144979_2374819.jpg

最後に、itsuka-t-bee
「keyペンダント」・・・
f0144979_2393236.jpg

明日の「プチマ」は、キャロママ屋ブースにて・・・itsukaからは、hanaとt-beeが、会場でおまちしております。
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-29 23:13 | 手作り

明日はいよいよです!!「プチマin安芸区民センター」

昨日も園行事「ふれあい広場」でした・・・。二学期は学校や園行事も目白押し・・・
そして、今秋はほんとに、イベントラッシュ!
今月だけで、「キャロママ屋」もビッグイベントに三回も出店させてもらいました♪
来月も、ビッグイベント二つに出店!!ワクワクしてきますね。
さてさて、明日は「CANDY BOX」さん主催の「プチマ」!!!!

場所:安芸区民センター(1Fギャラリー)
10:30~14:00


キャロママ屋も、布雑貨・木工・資材etcを引っさげて、ハリッキって参上いたします。
皆さんお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださぁ~い。

イベント詳細は「CABDY BOX」さんのblogにて、ご確認ください。
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-29 11:01 | イベント

「プレシャスOneday shop」終了!!

本日は、安佐北区民文化センターで行われた、「プレシャス」さん主催のイベントへ
たくさんの方々にお越しいただきまして、心よりお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
「キャロママ屋」スタッフ一同、皆さまのお陰で大満足の一日となりました。
f0144979_23361572.jpg

f0144979_23365817.jpg


急遽参加出来なくなった社長!!今日は社長不在のもと、トロワのjunさん・R3ちゃん・
oasisさんと4人で不安を抱えながら・・・テンパリながら、何とか一日を終えることが出来ました。みんな!本当にお疲れ様でした。
私達が会場入りしたときには既に、列が・・・・・(驚)
すごく沢山の方々に見守られながらの搬入(汗)
焦りながらも「平常心」を合言葉に、のりきりました。
充実した一日でした。
差し入れを持ってきて来てくれた、お友達・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
お気遣いありがとうございます。
改めて「キャロママ屋」は、沢山の方達に支えていただいていることを、
実感した一日でもありました。

ゆっくり休む時間もないけど、とりあえず今日はゆっくり休もう!!
明日からはまた、来週の「プチマ」に向けてがんばろうね~。

f0144979_23384450.jpg

そして、イベントに際して会場準備など・・・たくさんお世話になったyouちゃん&maiちゃん!!
本当にありがとう、おつかれさまでした。今回のイベントに参加されていたスタッフの皆さま、
おつかれさまでした。楽しいイベント、大盛況でしたね。
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-25 23:42 | イベント

GAKI&t-beeコラボ新作!!

「ハギレ付プレートBOX」
f0144979_232068.jpg

プレート内の、布やレースは再利用可能です。
壁に掛けるタイプと、置くタイプの二種類をご用意しました。

蓋を開けると・・・
f0144979_2322553.jpg

今週木曜日の安佐北区民センターでの、「プレシャスoneday shop」で
GAKI&t-bee目玉商品として出品します。
価格も、「GAKI木工安心価格」にて。
f0144979_23426.jpg


「PR'ECIOUS Oneday shop」
2007.10.25 (THU) 10:30~13:30
     安佐北区民文化センター 1階ロビー

PR'ECIOUS(you・mai)
sakusakusaku
キャロママ屋     
ハンドメイド子供服・大人服・布小物・木工・資材etc
Ama mi tanto  雑貨
 麦麦     焼きたてパン
 MEVLANA   手作り石鹸
ダイイチミシン ミシンの展示・調整・点検
桃花家 グリーン販売・庭施行例紹介
可部ガス・clover・People tree・orange・ハッピーエンジェル・ひだまり
                                   (junさんblogより引用)

 
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-23 23:06 | 木工

園行事の秋祭り&森林公園

毎年恒例の、「秋祭り」・・・・
我が家の三番m-tsukiは園生活最後の「秋祭り」・・・母も園での「秋祭り」は見納め。
m-youから始まって、今回で6回目!
f0144979_2301228.jpg
mako2家のnちゃんと、m-tsukiの親友yu-kiと・・・・
m-you交えて。
獅子舞がでてきても、びくりともせず・・なれたもんです。


その後は、お弁当もって久しぶりに、森林公園へ~
二番m-kuuの宿題の、落ち葉と小枝拾いもかねて。
木々も赤く色づきはじめとりましたよ。秋だわ~
f0144979_2361990.jpg

ちょうどたまたま・・「森の市」をやっとった。
木材を使ったクラフトコーナーや、木工品の販売などなど・・
f0144979_23113510.jpg


で、お弁当を食べ終わったころ、なにやら大きな声が聞こえてきて、傍までいってみると、
なんと!「競り」がはじまっとった~
f0144979_2391416.jpg

すばらしく、好みの木材が多々・・・気がつけば思いっきり参加しとった(笑)
競り落としたのは、こちら~
f0144979_2314104.jpg

サイズはデカイよ!GAKIさんに、何かに変身してもらお!

そして他のブースでは、また価格破壊の木材たちが~~~~(喜)
こちらは、二枚で500円!!!!ありえんよ。
こらまた、なんにしよう!!社長に「いる?」ってメールしたら、
「イエスアイドゥー」って返事が・・・。
きっと絵を描いてもすてきよね~棚にも・・・・ベンチにも、いいかも・・・
f0144979_23221913.jpg


肝心の落ち葉や小枝もちゃんとゲット!!4時間堪能して、m-kuuのサッカー教室へ~
子供は元気じゃわ~あんだけ遊んでも、サッカーの練習がんばれるんじゃけ~。
帰りは、主婦業サボって、大親友sansan夫婦のお店「直ちゃん本店」へ~。
ドアをあけると、必ず同級生に遭遇。今日も数人発見!お陰で楽しい夕食に♪

やっぱ、ここの「中華そば」はうまいよ。
手羽から揚げも、絶品!お持ち帰りもしちゃったよ。
また来週いこっかな~~~~。
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-21 23:32 | 子供

ビーハイブ・ヤードセール終了!

暑くも無く寒くも無く・・・。
心地いい気候の中、久しぶりにヤードセールをたのしんできました。
f0144979_22113464.jpg

オープン時に撮影するのを忘れて・・・オープン1時間後くらいかな~
たぁ~くさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。
お友達ともいっぱいお話できて、ほんとに楽しかったなぁ~。

そしてそして!GAKIさん!
本日も、たくさんのGAKI木工を引っさげて・・・・
f0144979_22174194.jpg

たくさんの方のところへお嫁にいかせていただきました。
ありがとうございました。
また、次のイベントに向けて製作三昧でがんばってもらわないっと!
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-19 22:33 | イベント

続!・・・itsuka新作・・・

itsuka-wachiちゃん。
「ポシェット」&「バッグ」
f0144979_18222395.jpg

f0144979_18224540.jpg


GAKIさん木工。
「子供イス」・・・・いつもの子供イスの高さより、低めでコタツ机などにも、高さがちょうどいい!!
f0144979_18241030.jpg


itsuka-hanaちゃん。
「ポシェット」増産!!
f0144979_233524.jpg


さあ、いよいよ明日だぁ~「ビーハイブ・ヤードセール」
きっと、晴れるよね♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-18 18:25 | 手作り

itsuka新作!!・・・・ガマラーt-beeも・・・

ビーハイブ・ヤードセールが近づいてきました。
itsukaも、ぞくぞくと新作ができ上がってきていまぁ~す。
まず、itsuka-annちゃんの「ウォレット」
f0144979_16353078.jpg

f0144979_16354540.jpg

そして、itsuka-hanaちゃんの「バッグ」
f0144979_16375314.jpg


itsukaに活気が・・・・うれしい♪♪

ガマガマガマーラ・・・t-beeもがんばりました~
「ガマ印鑑ケース」増産♪
f0144979_21514649.jpg

f0144979_2152767.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-17 16:38 | 手作り

がま口ポーチ♪・・・・追記あり

久しぶりに少しパチしてみました~(パチと言うほどでもないか・・・)
「TB」をあしらって・・・
f0144979_236852.jpg


追記:今週からいろんな、場所で「キャロママ屋」参上いたします。
まずは、

10月19日(金曜日)「ビーハイブ・ヤードセール」
ビーハイブ裏駐車場にて・・・・10時~14時

お次は・・・
PR'ECIOUS 1day shop vol.2
2007年10月25日(木曜日)
10:30~13:30
安佐北区民文化センター 1階ロビー

PR'ECIOUS ・ sakusakusaku ・ キャロママ屋     
   ハンドメイドの子供服・大人服・布小物・木工・資材etc・・・
Ama mi tanto  雑貨
 麦麦     焼きたてパン
 MEVLANA   手作り石鹸
ダイイチミシン ミシンの展示・調整・点検
 桃花家    green・お庭施行例紹介
                         (PR'ECIOUS YOUちゃんblogより引用)

そして・・・・
手作りぷちマーケット(プチマ)
10月30日(火曜日) 10:30~14:00
広島安芸区民文化センター 1階ギャラリー

そしてそして・・・
「秋のクチュリエマルシェ」inミヤカグ
11月11日(日曜日)10:00~16:00
広島市佐伯区利松3-5-19(ミヤカグショールームにて)
ハンドメイド作品・・・木工・布雑貨・副資材・寄せ植え・珈琲豆などなど・・・
当日は、深川珈琲さんによる、おいしいコーヒーの無料サービスもあります。
出店者  Bitter&Sweet・ウサギヤ・石焼焙煎深川珈琲・キャロママ屋

最後に・・・
「キャロママ屋」の原点でもある「キャロットファーム展示即売会」
11月23・24日(金・土)の二日間、広島市佐伯区民センターにて・・・
詳細はまた後日・・・。

どのイベントもかなりお勧めなイベントです!
お見逃し無く~皆さんぜひ、遊びにいらしてください。
[PR]
by t-bee0215 | 2007-10-16 23:12 | 手作り
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite