445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キャロママ屋自宅SHOP♪

明日、2月1日(金曜日)「キャロママ屋自宅shop」・・・突然ですが・・
オープンします!!
中区富士見町7-6
(平和大通りから地蔵通りへ入り、セブンイレブン手前を左折)
10:30~14:30(閉店時間は、いつもより少し早めです)

ハンドメイド布作品・GAKI木工・・イベント後とはいえ、まだまだ素敵な作品が
盛りだくさんです。ぜひ、あそびにいらしてくださいね♪♪
皆さんの、お越しを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-31 21:07 | イベント

続いて・・・2月9日は・・・

f0144979_194111.jpg

小さなお子さんを育児中のママの為のイベントです。
テーマは「広島市の中心部をモデルに親子が出かけやすいまちにするために、
みんなでできることな~に?」だそうです。
第一部、第二部に分かれて事前申し込みが必要なようですが、
託児もありますよー(要予約)
こちらでは講演会の様な事をされるそうです。

6階の廊下部分のスペースで「ママ作家」のハンドメイド作品販売コーナーがあります。
もちろん!ハンドメイドコーナーにふらーっと遊びに来ても大丈夫♪♪♪
キッズコーナーも親子で参加できる楽しいコーナーになるようです。
是非2月9日(土)は家族ご一緒にお出かけしてみてくださいね。
ハンドメイド作品のコーナー・キッズコーナーへは、エレベーターで5階まで
上がっていただいて、階段で6階に上がってください。
ベビーカーの方は5階に置くスペースが設けられるようです。
詳しい内容等は21日に特集記事が中国新聞に掲載されたそうです。
PRECIOUS YOUちゃんのブログより引用)

2月9日(土曜日)10:00~16:00
広島アンデルセン6階
ママ作家ハンドメイド販売コーナーにて!!
ぜひ、遊びにいらして下さいね♪

この度、D’sさんにお声を掛けていただき、キャロママ屋も出店!!
他にも素敵な方たちが参加するイベントです。

zakka D'sさん・PR'ECIOUSさん・pocheさん・fulfulさん・・・です。
お楽しみに~。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-30 19:59 | イベント

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲

マツヤ珈琲さんでのイベント!!無事終了しました。
今日は雪が降る悪天候にも関わらず、たくさんの方にお越し頂き、
誠にありがとうございました。
f0144979_9322765.jpg

オープン前から並んで外でお待ちいただいた方、オープン直後は入場制限もあり、お待たせしてしまいました。ご迷惑をおかけしました。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
また、お越しくださった皆さまのご協力のお陰で、事故などもなく無事に終了できたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
本日は、本当にありがとうございました。
f0144979_9335579.jpg

f0144979_9341730.jpg

f0144979_9332021.jpg

f0144979_9344253.jpg


そしてイベントへ快く参加してくれた、皆さまへ
素敵な仲間に支えられて、イベントも素敵に開催でき、私達も大満足です!!
お疲れ様でした。ほんとにありがとう・・・・
これからも、キャロママ屋をよろしくお願いいたします。

今年一年の素敵なスタートをきることができ、益々キャロママ屋一致団結して、
盛り上がって、いきたいと思います・・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-28 21:05 | イベント

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲 ~追記有 

いよいよ明日になりました。初の試み、マツヤ珈琲さんでのイベント・・・
たくさんのお友達からの応援に感謝です(泣)
そして、またまた素敵な参加者が・・・

ウサギヤさんのjunkomamaより・・
f0144979_9233423.jpg

安心価格の1セット500円だそうです。

続いて、Bitter&Sweetのぽたちゃんより・・
f0144979_9245411.jpg


他にもたくさんの素敵な参加者が・・・
詳しくは、キャロママ屋trois liaisonをご覧下さい。

明日はチャイルドルームも完備です♪ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

追記・・・hanaさんより、いつも人気のポシェット!!
ラストスパートで完成です♪画像が届きましたので紹介します。
f0144979_1761446.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-27 09:43 | イベント

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲

itsuka作品が一部ですが、届きました・・・・

まずは、wachiさんの大人服です。
リネン100%のチュニック・・・
f0144979_2011526.jpg
f0144979_204565.jpg















同じく、wachiさんの子供服で、サイズは110~120のパンツです。
f0144979_2064269.jpg


続いて、hippoさんのwoodハンドルbag&巾着です。
f0144979_2010398.jpg


そして、guchiさんのタック入り肩掛けトートbag二点&大人ポシェットです。
f0144979_20145262.jpg

f0144979_20164786.jpg


最後にt-beeのがま口ポシェットニ点&ガマポーチです。
f0144979_2018147.jpg


また、作品が届き次第アップしたいと思います。
お楽しみに~♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-25 20:19 | イベント

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲

続々と・・・・・
f0144979_22363546.jpg

まだまだ増えます!!GAKIさん&作り手さんコラボ♪

そして・・・・・「青空時間」の、こりんちゃんも参戦(笑)
ありがとね~~~(感謝)。
f0144979_22392869.jpg

こんなにいっぱい(嬉)♪♪

オボンマットセット900円・コボンマットセット550円・・・お楽しみに。

マツヤ珈琲周辺情報はコチラをご覧下さい。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-24 22:44 | イベント

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲

打ち合わせの後は、宇品の「ミトン」さんへ・・・
いつも、お仕事の邪魔をして申し訳ないっす。

今回のイベントで登場する、ミトンさんの雑貨を、
ちょっとチラ見せ・・・
f0144979_19195268.jpg

ハンドメイド資材、ラッピング関係、雑貨etc・・・
ワクワクしてきますね♪♪

この他にも当日は、盛りだくさんのイベントです。
皆さまお誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらして下さいね。

1月28日(月曜日)10:30~15:00
南区猿こう橋町4-22
マツヤ珈琲さんにて・・


注:お子様の安全にはくれぐれもご注意いただき、皆さまのご協力を
  重ねて、お願い申し上げます。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-21 19:25 | イベント

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲

今日は社長と、マツヤ珈琲さんでランチ&打ち合わせ。
月曜日と言うことで、パスタランチをいただきました。
f0144979_18135365.jpg

今日のパスタは、きのこの和風パスタ・・・パンか、ご飯かえらべます。
ご飯の場合は、お味噌汁が付くそうです。
f0144979_18143141.jpg

社長は・・・なつかしのナポリタンをチョイス。
f0144979_18155492.jpg

喫茶店の、パスタランチ♪どこと無く懐かしさを感じる、家庭の味!!
パスタは週がわりです、イベント当日はどんなパスタか楽しみですね。
パスタランチ750円+250円で、デザート&珈琲付。

イベント当日は、チャイルドルーム完備です。
f0144979_18272296.jpg

地下のお部屋を貸切にして、お子様が遊べるスペースを設けますが・・・
*マツヤ珈琲さんは、角地で車の行き来が、激しい場所でもあります。
 お子様の安全を第一に、スタッフも心がけますので、
 皆さまのご協力を、お願いいたします。

尚、貸切の地下でのお食事もOK!となりました。
お子様とご一緒に、ランチ&ティータイムをされる方は
スタッフまで、お気軽にお声をかけてくださいね。

そしてそして、珈琲屋さんならでは・・・
f0144979_18301078.jpg

「ドンゴロス」・・・珈琲豆の麻袋!!
ガーデニングにも良し!ハンドメイド資材にも良し!!
f0144979_18324076.jpg

イベント当日!!なんと!!・・・5枚限定で、一枚500円にて販売決定♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-21 18:34 | イベント

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲

昨日に引続き、GAKIさんとのコラボ♪♪パート2・・・画像が届きましたので
紹介します!!

itsuka-wachiさん
f0144979_1861374.jpg

(画像が見にくくて、ごめんなさい)

itsuka-guchiさん
f0144979_1881880.jpg


itsuka-hanaさん
f0144979_1884512.jpg


こちらも、オボンマットセット900円、コボンマットセット550円です。
以上が、itsukaメンバーの作品です。
ぜひ、会場で好みのセットを見つけてくださいね♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-21 18:11 | イベント

*昭和レトロ倶楽部*キャロママ屋oneday-shop in マツヤ珈琲

1月28日(月曜日)のイベント企画!!キャロママ屋の作り手と、GAKIさんのコラボ♪♪

今回のイベントは「マツヤ珈琲」さんということもあって、
カフェに因んで、通常は、GAKIさん木工で「オボン・コボンセット」として、
お馴染みのトレーに、キャロママ屋作り手さんのマットをセットに・・・
今回はオボン・コボンはセットではなく、バラで販売いたします!
早速、出来上がり画像が届いていますので、紹介しますね♪

itsuka-annさん
f0144979_1257199.jpg

茶系のリバーシブルパチです、上隅のレースをつまんでもらうと、
取る時に楽だそうです!

itsuka-hippoさん
f0144979_130260.jpg


itsuka-t-bee
f0144979_1314637.jpg

それぞれの価格は・・・・お買い得価格の!!
オボンマットセット900円、コボンマットセット550円です♪
引続き画像が届き次第、こちらでお知らせいたします。

そして、itsuka-annさんから、ウォレットの画像も届きました。
f0144979_1392362.jpg

f0144979_13104117.jpg

f0144979_1395942.jpg

茶系・黒系・紺系で四点・・・。
いつも、人気の作品です♪

イベントまで、あと少し・・・私も頑張って、製作開始~(今からかいっ!!)
[PR]
by t-bee0215 | 2008-01-20 12:49 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite