445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キャロママ屋自宅shopのお知らせ!

早くも先週土曜日からGWの我が家。
みなさんいかがお過ごしですか??
わたしは、先週金曜日に4年生になった、長女m-youと義妹と、
大黒摩季のライブへ行ってまいりました。
f0144979_1133590.jpg

m-youは、いつも車中で大黒摩季の曲を聴いているので、
ほとんど知っている曲!!
かなり、もりあがっとりました(笑)・・・母も一緒に・・・
昨日は、みろくの里で絶叫マシーンで盛り上がり・・・
そんな、楽しい日々を送っとります。

さてさて、本題へ・・・
働き者の社長より・・・先ほど連絡が!!
明日あさってと二日間!!キャロママ屋自宅shopオープンします。
5月1日・2日です。
みなさん遊びにいらしてくださいね~。

中区富士見町7-6
地蔵通りセブンイレブンを左へ・・naminuiさんの目の前です。
詳しくは・・・・コチラ
マツヤ珈琲やGAKI木工も納品しまぁ~す!!
[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-30 11:33 | イベント

ウサギのさんぽ・・終了。

遅ればせながら・・・「ウサギのさんぽ」へお越しくださった皆さま!
ありがとうございました。
そして、junkomama・スタッフの皆さま~二日間おつかれさまでした。
今回、一日目にスタッフとして、参加させて頂きました。
ぽたちゃんとtomocaさんとのコンビでレジへ・・・。
レジも三箇所あったからか、大きな混雑もなかったような。
私達itsukaの作品も、たくさんのかたに手にとって観ていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
f0144979_11205071.jpg


最後にもう一度・・・junkomamaおつかれさまでした!
[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-30 11:21 | イベント

今週の土日は・・・

f0144979_17232320.jpg

私も、土曜日お手伝いに行かせていただきます!!
呉ポーでお待ちしてまぁ~す♪
ウサギのさんぽ4/26~27
呉ポートピアパーク
10:00~16:00

[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-24 17:24 | イベント

「にこ商」無事終了しました。

今日も暖かい一日でしたね!!
本日は「にこにこ商店街」へ、たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。
朝は、8時半頃から並ばれた方がいらっしゃるとか・・・。
オープンまでの時間、外で長い時間おまたせしました。
午前中とはいえ、日差しも強く、待つ間しんどい思いをされた方もいらっしゃると
思います・・・。ごめんなさい・・・そしてありがとうございます。
本当にたくさんの方に遊びに来ていただき、
私達は感動・感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました~~
そして、お声をかけてくれた・・・たくさんのお友達、ゆっくりお話もできず・・・。
とっても残念でした。これに懲りずに、また声をかけてくださいね。
「キャロママ屋」ブースへ足を運んでいただいた皆様へ・・・
重ねて御礼申し上げます!!
ありがとうございました。
オープン直後の様子・・・入場制限ありでした。
f0144979_21333112.jpg
f0144979_21374268.jpg


そしてそして、今回のイベントの主催のD’sのみなさん!!
準備や片付けetc・・・何から何まで、お疲れ様でした。
お陰さまで、楽しいイベントを満喫できました♪
ゆっくり、休んでください。
こんな素敵で充実したイベントへ参加させていただき、
本当にありがとうございました。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-22 21:42 | イベント

明日はいよいよです!!

「にこにこ商店街」inマリーナホップ♪♪
10:00~14:00
マリーナホップ内の、お好み焼ステップさんと
アンティーク家具屋さんの間の、空店舗にて・・・

本日搬入して参りました。みなさんすごいです!!
ほんとにすごいです。何がすごいか?って・・・・とにかくすごいんです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
今回のイベントは楽しい企画満載!!
福引あり、ハギレ市ありです♪
福引は、景品に注目です。欲しいものがゲットできるといいですね!!
ハギレ市も、すごい数のハギレたち・・・しかもかなりの、格安です。
私も、買いたいものたくさんで、焦ってます(笑)

詳しくは、コチラ

明日晴れますように・・・・
itsukaは、入り口より一番奥の左の「キャロママ屋」ブースにておまちしております。
GAKI木工も久々の大量出荷です(笑)
お楽しみに~~~~。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-21 19:33 | イベント

「ウサギのさんぽ」納品しました~

本日、itsukaの作品を納品しました。
来週土・日に呉ポーで行われる、ウサギヤさんの「ウサギのさんぽ」!!
itsukaの作品を紹介します♪

itsuka-wachi
f0144979_20223347.jpg

itsuka-hana
f0144979_20245310.jpg

itsuka-ann
f0144979_20253582.jpg

itsuka-hippo
f0144979_2029633.jpg

itsuka-guchi
f0144979_2030517.jpg

itsuka-t-bee
f0144979_20312388.jpg

f0144979_2031447.jpg

よろしくお願いします・・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-18 20:32 | イベント

ビーハイブ・ヤードセール終了!

今日は、朝から変な天気で・・・・。
西の空には、くっきり綺麗な虹が。
しかし、東の空はドンヨリな空模様・・・・
大丈夫かしら~ヤードセール!!心配しながらも、とりあえず出発!!
しか~し!!!電話が鳴って・・・
出てみると・・・・学校から!それもm-tsukiの担任の先生から(汗)
「しんどい、しんどいって言ってるんですが~様子を見にきてください・・・」
ひぇ~~~~。かなり元気いっぱいで登校したはずなんじゃが・・・・
しんどいはずがない・・・
予感は的中、迎えに行ったら小芝居中のm-tsuki(笑)
教室を出たとたん笑顔が(怒)

まあ、しょうがない今日だけよ!!って言い聞かせて・・・・
m-tsukiを乗せて、急いでビーハイブへ。
既に、たくさんのお客様が待っていらっしゃいました。
時々、小雨も降る中お待ち頂き、そして・・・キャロママ屋ブースへも
たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。
f0144979_19285855.jpg

久しぶりのヤードセール出店、すごく楽しかったです♪
お昼には、hanaちゃんとhippoちゃんがK'sバーガーを買ってきてくれて、
大満足!!三ヶ月ぶりのK'sバーガーほんまにおいしかった~

来月も、itsukaはヤードセールに出店します。
よろしくおねがいします。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-18 20:05 | イベント

イベント準備の合間に・・・

珍しく、姉が仕事が休みの昨日・・・naoと、
たぶん姉とは、初めて??平日子無しランチへいってきました~。
まずは、東雲の小さなパン屋さん「efe」へ・・・
f0144979_2120723.jpg

住宅街にポツンと・・・パンも全部おいしそう!!
パンの画像も載せたかったのに・・買って帰って、机の上に放置しとったら、
なんとほとんど全部、ちび二人にたべられとった~~~(驚)
かろうじてのこっとったパンをいただきました・・・おいしかったよ。
また、きっと行くよ!!今度はかくしとこっ!!

その後はすんごい久しぶりの「チルアウト」へ。
またこも合流して・・・
f0144979_2127347.jpg

素敵な店内にうっとり~~。
f0144979_21274094.jpg

このボリュームで800円は、ありえん感じ~。
そして、ありがたい。
どれもこれも、おいしくて大満足♪♪
体重増加も気にせず、完食よ(笑)
もち!デザートもいただきましたわ!!
f0144979_21302818.jpg

毎日仕事三昧の姉は、たぶん生まれて初めてのランチのはず・・・
楽しくて、おいしくて、感動して・・・・
また行こうぜ!!

明日は、ビーハイブのヤードセール!!
天気大丈夫かね~。かなり怪しい感じ。
中止になりませんように・・・・
「キャロママ屋」ブースでお待ちしております♪

「ヤードセール」ビーハイブ裏駐車場にて・・・
10:00~14:00
皆さん遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-17 21:32 | 食べ歩き

「川まつり」終了しました。

昨日は、川祭りへお越し頂いた方、マツヤさんの「キャロママ屋」ブースへも起こし頂いたかた・・・・本当にありがとうございました。
午後から天気も怪しくなりましたが、お祭りはかなり楽しいものでしたよ♪
イチゴが4パック入りが600円!!
社長に走ってもらい、残り2セットのところ、見事にゲット(ぐ~~~っ)
そのほかにも、サーロインステーキが一枚500円!!(ポテト付)
その場で焼いてくれて・・・しかし、おでんやらなんやかんや食べすぎ注意報だったので
ググッと我慢。
しじみラーメンもおいしかったみたいですね!
「川祭り」は年二回、春と秋にあるそうです。秋には、ぜひサーロインを食すぞ~(笑)

さてさて、本日と明日の二日間、「キャロママ屋monday shop」開催します
10:30-15:00
中区富士見町7-6
(地蔵通りセブンイレブン手前左折四軒目)

[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-14 12:07 | イベント

日曜日は、「川まつり」へGOGOGO~!!追記あり

■4月13日(日) 10:30-15:00■
f0144979_1852982.jpg
f0144979_1862579.jpg











(マツヤ珈琲さん店内にて)南区猿こう橋町
*喫茶マツヤの川沿いでは何度目でしょうか?南区主催の
 『川まつり』が開催され、ステージありフリーマーケットありとの事!!
キャロママ屋はマツヤさんの店内にてお待ちしてますね。
尚、マツヤさん店頭販売では、串カツ2本200円・コロッケ2個200円・おでん1本50円!!
いなり寿司とちらし寿司各200円・愛ス珈琲1杯150円と、お買い求め安い価格と
なっています、ぜひお立ち寄りください


注意:雨天中止です。(小雨決行!)延期は4月27日(日)だそうです。
雨天で延期の場合は、「キャロママ屋」の出店はありません・・・・


itsukaも春の新作が出来上がってきています♪
皆さんお楽しみに~。
お祭り会場付近も、桜が綺麗です。
お花見がてら、遊びにいらして下さいね!
日曜日まで、桜散りませんように・・・

久しぶりに鞄を製作・・・・
f0144979_20523997.jpg

スカラップ生地を使用。
hanaさんからも画像が届きました。新作鞄です♪
f0144979_1892397.jpg




[PR]
by t-bee0215 | 2008-04-10 20:53 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite