445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キャロママ屋oneday-shop!!

先週木曜日・・・・吉島地区で行われたイベント・・・
御礼がおそくなりました(汗)いつものことながら・・・急な開催にも関わらず
たくさんの方に御越しいただきました。
誠にありがとうございました。

また、開場を提供してくれた、45さん!!ありがとう!!

はじめての場所で、初めての試み・・・ドキドキわくわく♪
宅配パンやさんもきて、もりあがりました。
f0144979_13434039.jpg


今回のイベント!!来月も開催することになりました。

10月7日(火曜日)12:00~15:00
中区羽衣町13-14 木村十宝ビル1Fにて


木工新作もでます!宅配パンやさんもきますよ!
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

PS。明日のキャロママ屋自宅shopは棚卸しのため誠に勝手ながら、
お休みさせていただきます。
   
[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-28 13:46 | イベント

満腹ランチ!!

またまた先日のこと!!(笑)
itsukaの定例会ランチで行ったお店・・・・
パスタの量が半端なく多くて。大満足♪
味ももちろん、うまかったんよ~~
佐伯区役所裏にあるパスタ屋さん!!(ボッサ・・・・店名ど忘れ)
f0144979_13292065.jpg
f0144979_13295178.jpg

ペスカトーレ・・・魚介がふんだんに使われとって♪最高でした。
写真とは別に、バケット・サラダ・ドリンク付(食べすぎ~)

f0144979_13325773.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-28 13:33 | 食べ歩き

優勝!!

先日のこと・・・・
フットの大会にて・・・・10チーム程で戦った試合。
なんと!!全勝優勝(拍手)
すごいよ~よくがんばりました。
どの試合も見ごたえある試合で、応援にもかなり熱が・・・。
f0144979_13202863.jpg

m-youもキャッチャーでがんばりました~
f0144979_13225233.jpg
f0144979_13243860.jpg

次の大会には、参加できんけん・・・m-youにとっては最後の大会(泣)
夜は別学区の3学区が集まっての、楽しい打ち上げでした~。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-28 13:25 | 子供

アリスガーデンへGO!!GOGO~~~

f0144979_962476.jpg

今回は、キャロママ屋も参加させていただくことになりました♪♪
みんなさん!!街へ出かけてみませんか~。
詳しくは・・・・・コチラ☆
[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-18 09:08 | イベント

キャロママ屋自宅shop♪

今週のキャロママ屋 自宅shopのお知らせ♪

9月16日 火曜日 10:30-15:00
9月17日 水曜日 10:00-12:00 ←午前のみ

中区富士見町7-6 (地蔵通りセブンイレブン手前左折四軒目)

詳しくは→☆コチラへGO!!
[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-14 10:43 | イベント

ランチを食べ過ぎた日は・・・

知人から教わったダイエットメニュー!!
「キャベツソーメン」
f0144979_1026158.jpg

キャベツをとにかく細めにカット。
どんぶりに入れて、ラップして1分レンジで「チンッ」・・・
ラップを外し、納豆を入れる。
そこへ、熱いうどんスープ(めんつゆでもOK)をかけて、ねぎを散らして出来上がり!!
一味をガンガンにかけて食べてまぁす。
低カロリーで、満腹感がえられる・・・優れメニュー。

ランチにいった日の、夜ご飯はたいていこれ!!
お試しあれ!!
[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-14 10:36 | 食べ歩き

ようやく行けたね!!

ひさびさのメンバーで、雑貨屋&ランチへ・・・
マタコとsueさんと私で・・・

ステッチさんへおじゃましたあと、時間も限られていたので(午後から参観日のマタコ)
すぐランチへ!!
安佐南区の「Ciao!Ciao!」さんへ。
外観もかなり雰囲気あってステキ。
f0144979_9533268.jpg
f0144979_9543953.jpg













料理もみんな同じコースを注文。
f0144979_9563321.jpg

メインのパスタは画像撮る前にがっついてしまっていたので・・・(汗)
こんな中途半端な画像・・・お見苦しい画像ですみません・・
f0144979_9575668.jpg

f0144979_10051.jpg


時間もないのに、まったりと・・・(笑)
食事のあとは、お隣のまたまたステキな「Do!」さんへ・・
f0144979_1022725.jpg
f0144979_1035672.jpg















f0144979_1044340.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-14 10:07 | 食べ歩き

T-grassさんの教室!!

先日、ステンドグラス教室初体験。
キャロットファームの先生と、kidanichanとcocomamaと!!
なんとも楽しいメンバー・・・(笑)

またまた、どっぷりはまっちゃいそうな勢い・・・・(笑)
小さなガラスを、一つ一つ貼り合わせて形になっていく・・・
この作業楽しい♪
f0144979_9245060.jpg

T-grassさん楽しい時間をありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします・・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-14 09:39 | 手作り

今更「市子連」レポ・・・(汗)

それぞれの学区から勝ち抜き、「区代表」として広島市の大会出場!!
f0144979_911090.jpg

今年でさよなら・・・市民球場!!
8月31日長女のお陰でいけました。

f0144979_9122940.jpg

この中にわが子がいると思うと・・・感動です!!
きっとm-youにとっても、夏休み最高思い出になったはず。

選手のみんな!!感動をありがとう~~~
[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-14 09:17 | 子供

キャロママ屋monday shop!!

久しぶりの更新・・・(汗)
長女のフットベースボールの「市子連」も無事終わり、
学校もスタートし、早速母ちゃんの羽もはえ・・(笑)
一週間元気はつらつに過ごしとりました。
そして、もっと元気なキャロママ屋!!
先週木曜日・金曜日に続き・・・・

あしたのmonday-shopも通常通り開催です♪
10:30-15:00 中区富士見町7-6

(並木通りから地蔵通りに向かい直進、地蔵通り八剣伝手前左折四軒目)

火曜日は宝塚で参加するイベントの発送準備のため
自宅やshop内で作業しております。 
閉まってる訳でもなく、必ず開いてる訳でもなくって微妙な感じのキャロママ屋です。
こちらへお越しの方は、遠慮なくのぞいてみてくださいませ♪
(キャロママ屋blogより)

皆さまと、おしゃべりできるのを楽しみにおまちしております♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-09-07 22:34 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite