445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クチュリエマルシェまで、あと10日!!

さぁ~~て、元気な元気な「キャロママ屋一族」次なる、出没イベントは!!

11月9日・・・「クチュリエマルシェ」
f0144979_2150973.jpg

open 10:00~close 16:00
牛田住宅展示場「アスタ」内
トータテハウジングモデルハウス
東区牛田新町2丁目2-10-23

*木工・handmade雑貨・布小物・子ども服
*雑貨・ボタン・布などの資材
*かわいい寄せ植えなどのgreen
*深川珈琲による、おいしい珈琲の試飲サービス

このほかにも、盛りだくさんです♪  詳しくは→コチラ☆
ぜひ、ご家族やお友達お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-30 21:48 | イベント

三次イベント一日目!!

朝から、なんだか寒い感じの中、mako2と三次へいってまいりました。
現地でjunさんと合流!!

三人で三次商工フェスティバルに参加です。
「県立みよし公園」は、我が家の子ども達も大好きな公園。
あのビッグなポンポン山がある公園です♪

三次商工フェスティバルは、と~~~ても楽しいお祭りです!!
子どもも大人も楽しめて、親子共々大満足のお祭り!!
きっと、来年も出没しちゃいます(笑)
肝心な、お祭りの雰囲気を撮るの・・・わすれてました(汗)

open前の様子・・・
f0144979_994764.jpg
f0144979_9103146.jpg


mako2は終始ご機嫌さんで、美味しいものを本当に美味しそうに
堪能してました~。
さばの丸焼き!!
f0144979_913919.jpg


そしてわたしは・・・・一緒に行っていたm-youのおねだりで、
かわいい「白めだか」を購入。
サッカー観戦のため、一緒にいけなっかた、m-kuuとm-tsukiへのお土産。
とっても癒し系・・・・
f0144979_9162878.jpg

二人とも、我が家の新しいペットに大喜びでした。


さて今日は、お祭り二日目、天気があやしい感じじゃけど、大丈夫かね???
junさん・プレシャスyou&maiちゃんが三人で、がんばってくれています!!

次回の、itsukaは・・・・・
11月9日(日曜日)の、クチュリエマルシェに出店します!!
引続き、製作がんばりまぁ~す♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-26 09:22 | イベント

御礼申し上げます!!

にこにこ商店街!!大盛況で、熱い熱い一日となりました。
御越しくださった皆さま、そして・・・イベントを主催してくれた、D’sのスタッフの
皆さま~~~本当にありがとうございました。

オープン前の様子・・・
f0144979_2126934.jpg

f0144979_2127460.jpg

オープン直後・・・
f0144979_21273346.jpg

500人以上の方に御越し頂いたとか・・・・ちょっと小耳にはさみました(笑)
とにかく私達スタッフも「すごいね!すごいね!」と、驚くばかりで・・・

福引もたくさんの方に喜んでいただきました。
喜んでおられる姿をみて、私たちも幸せな気分になれました。
ありがとうございました。今日という一日に感謝です♪

また次なるイベントに向けて、がんばります!!

さてさて、次回のitsukaの出没先は・・・
10月25・26日に行われる、三次でのイベントに出店します♪
我が家の大好きな三次の公園・・・・とっても楽しい公園での
イベントです。ぜひ、ご家族で御越し下さい!!

詳細は、また後ほど・・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-22 21:43 | イベント

いよいよ明日です!!!!

明日10:00~14:00
マリーナホップにて、にこにこ商店街開催です!!

f0144979_21503545.jpg

f0144979_21495779.jpg


もう多くは語りません・・・・(笑)
とにかく明日、にこにこ商店街でお会いしましょう!!
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-21 21:47 | イベント

にこ商まで・・・あと少し!!

10月22日(水曜日)「にこにこ商店街」開催!!
マリーナホップへ、大集合!!ですよ!!
GAKIさんもがんばってくれております!!
f0144979_17325431.jpg

新作のトレイシリーズ・・・プリンタートレイ風です!!
このほかにも、引き出しシリーズの新作もできてきています!!
みなさん、お楽しみに~~。
かなりの数がんばってくれました~~。(拍手)

にこにこ商店街の出品作品など、詳しくは・・・コチラをご覧下さい。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-16 17:36 | イベント

ハードで楽しい一日!!

昨日は・・・・午前中仕事で、お昼はお友達のお宅へお邪魔~
最近m-tsukiのお友達ママチームと仲良し!!

御昼はMさん宅で、ランチ&おしゃべりタイム♪♪
その後、私は三人の個人懇談があったため、一旦学校へ~~
三人一度に同じ日・・・しかも15分おき間隔・・・・・
校舎を上がったり下がったり(汗)
教室入る前に、「次はm-you・・・」・・・と、気持ち切り替えるのも
結構大変・・・(泣)
そんなこんなで、えっと時間かかってしもうて、
まあ、懇談の内容はさておき(笑)
次なる訪問先へ~~~~。

またまたm-tsukiのお友達ママ宅へ。
今度は、我が家の目の前のYさんち!!
ここでも、また楽しいトークタイム(笑)

しかし、ほんとにみんな綺麗に片付いてるわ~~~~。
皆に感化されて、本日片付けモード!!

子供たちは朝早くから、三人で電車に乗って横川のおばあちゃん宅へ!
本日お泊り~~。父ちゃんはサッカー遠征!!

母ちゃんは、一人張り切って、片付けがんばろ~~。

そうそう!!一軒目のMさん宅で見つけた、マジックボール!!
かなり欲しい~~~~~。
優れものよ!!アロマ効果に、消臭、除菌、加湿・・・・
お給料貯めて、年内ゲット目標♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-11 15:02

ありがとう!!

昨日はキャロママ屋oneday shop in hagoromo!!でした~
私達の地元での開催・・・本当に沢山のかたに御越し頂き・・・(泣)
感謝感激の一日でした。
ありがとうございました
f0144979_8314227.jpg

D’sさんもイベント前にも関わらず、快く出店していただきほんとうにありがとう!!
この町でのoneday shopが定着することを夢見て・・・
また、次回がんばります!

10月22日(水曜日)は、マリーナホップでのBIGイベント!!
「にこにこ商店街」
こちらもとっても盛りだくさんのイベントです!!
みなさん是非遊びにきてくださいね♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-08 08:33 | イベント

明日は・・・・吉島でoneday shop♪

キャロママ屋Oneday Shopのお知らせです!!
明日、7日(火曜日)12:00~15:00
中区羽衣町13-14木村十宝ビル1階にて・・・

(じこう幼稚園並び、吉島刑務所塀沿い、木村酒店向かって左隣)

今回も内容盛りだくさん!!
江波の雑貨屋D’sさんの出店決定!!
オーラソーマ(カラーセラピー)の無料体験会あり!!
宅配パンやさんも登場!!
どれもこれも、お見逃しなく・・・・・

itsukaからも、秋物新作が届いています!
「hana」
f0144979_14365782.jpg


尚、駐車場はございませんので、近隣の100Pをご利用下さい。
皆さまの御越しをスタッフ一同楽しみにおまちしております♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-06 14:46 | イベント

m-you10歳!!

明日7日で、「二分の一成人・・・」
m-youが早くも10歳に!!
あっちゅうまの10年じゃわ~。

一足早く、じいちゃんばあちゃんたちと賑やかに
誕生日会を開きました。
f0144979_1462630.jpg

f0144979_1432483.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-06 14:04 | 子供

魚釣りの巻・・・

土曜日・・・m-youが、「もうすぐ誕生日じゃけ~、希望を叶えて~。魚釣り行きたい!!」
つうわけで~~。
我が家お馴染みの「似の島」へ
船の時間を調べたら、なんと30分後には出港・・・の状態。
これ逃したらまた一時間以上待ちじゃん(汗)
慌てて、準備で!!
出港寸前・・・・ほんまにギリギリセーフ(汗・汗・汗)
いやぁ~しかしこの時間にきてえかったね~
なんとまぁ~入れ食い状態(笑)
m-kuuがぎざみに、鯒に、鯛までも~~~。
f0144979_13415014.jpg

f0144979_134525.jpg

カレイまでも~~
f0144979_13471161.jpg

そして、この日絶好調のm-tsukiはビッグサイズのぎざみを釣り上げて・・・
f0144979_13425472.jpg

f0144979_1344436.jpg

いったい何匹釣った???

さてさて、言いだしっぺのm-youは・・・・
f0144979_13482337.jpg

ひたすら竿を見つめて・・・・・終了・・・・(笑)
途中なにやら、ままごとに走ってました。

一緒にいったGAKIさんは、孫の竿準備や、えさ付けに追われ釣りどころではなく・・・
最後の最後に大物を・・・
f0144979_13531891.jpg

「ボラ」・・・キャッチ&リリースです!!

天気もよっかたし、最高の釣り日和に恵まれ、楽しい一日が終わった。
釣った魚は、塩焼き・から揚げ・煮付けに・・・・GAKIさんがしてくれて(笑)
皆でおいしくいただきました♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-10-06 13:55 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite