445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キャロットファーム展示即売会まで、あと少し・・・

明後日ですよ!!
「キャロットファーム展示即売会」
今回の展示作品もギリギリセーフで完成(汗)
f0144979_20314194.jpg

昨年、たまたま行った森林公園で、木材競り市に参加してゲットした、
栗の木?のスライス(笑)!!この木に、今myブームの「アンティークローズ」を・・・
描きました。
さすが、キャロの小方先生!!ステキに仕上げることが出来たよ~。有難う・・・

イベント当日は、まだまだ沢山の生徒さんの作品が展示されます!!
お楽しみに~。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-11-26 20:39 | イベント

来週はイベント目白押し!!

キャロママ屋出没イベント!!来週は二箇所~~~。
まずは、11月26日(水)SAKU MA!
東広島10時半から2時まで西条プラザ、アロフト2階にて

そして、
11月28・29日は「キャロットファーム展示即売会」
28日は、10:30~21:00
29日は、9:00~17:00
佐伯区民センターにて開催します♪

なんと!!本日決定!!T-glassさんのステンドグラス体験教室開催!!
時間帯は・・・28日18:30~(12名)
        29日14:30~(15名)定員になり次第締め切ります。
クロスペンダントを作る予定です。体験料は1000円・・・・(予定)

もちろん!!いつも大人気のトールペイント体験教室も開催!!
今回の材料キャラクターは・・・
f0144979_18145841.jpg

材料費込み一回500円!!
トールペイントは、28日12:00~
            29日9:00~

もう一つお楽しみ体験会有り!!
オーラソーマ(カラーセラピー)体験会。
なんと今回に限り、お一人様500円にて・・・
この機会に、オーラソーマの世界を体験してみてはいかがでしょうか・・・

ご家族、お友達お誘い合わせの上遊びにいらしてください!!

そ~れから!!
12月6日(土)7日(日)マリーナホップにて
サンタのおうち~ハンドメイドで彩るクリスマスを開催します。
こちらも、ぜひお楽しみに~~。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-11-20 18:27 | イベント

T-grassさんの教室!!

月に一度の楽しみ♪ステンドグラス教室の日。
午前は仕事を早く切り上げて、トール教室へ・・・
いよいよ来週の展示会に向けての作品が、完成に近づいてきましたぁ~。

そして、午後からは・・・・
T-glassさんのステンドグラス教室!!
いつも無理難題に答えてくれる・・・
今日は、「エッフェル塔」
f0144979_17564885.jpg


国旗まで付けてくれました♪
またまた、ガヤガヤ賑やかな中、あっという間の二時間が過ぎ。

awaさんの美味しい差し入れも頂き、楽しいヒトトキでした。
また来月が楽しみ!!
いよいよクリスマスツリーに挑戦です♪♪

T-glassさん・・・お疲れ様でした!!
[PR]
by t-bee0215 | 2008-11-20 17:55 | 手作り

T-glassさんのみんな展へ!!

いつも楽しい時間を提供してくださる、T-glassさんの展示会へ・・・
と~~~~っても、ステキな空間でした。
益々、ステンドグラスの世界が大好きに・・・
今日はご近所さんのYさん・Sさん・なおと。
みんな、ステンドにはまりまくってました~(笑)

f0144979_165319100.jpg

クリスマスツリーすごく可愛い!!
こんなにステキな作品作れるようにがんばりたい♪
f0144979_16533992.jpg

T-glassさんの作品や生徒さんの作品もたくさん展示されていました。
f0144979_1655599.jpg

そして、久々ランチへ~~。
「チルアウト」最近なかなか予約がとれないと噂で聞き・・・
半分あきらめていましたが・・・ようやくいけました~♪
f0144979_1655193.jpg

今日もボリューミーランチ!!
全部100点満点で、満腹度も大満足!!
f0144979_16553725.jpg

もう限界といいながら、みんなデザートまでガッツリ(笑)
ラズベリーガトーショコラおいしかった~
このボリュームで1000円は絶対お得!!
全てに満足~~~~。
f0144979_1657470.jpg


今日は、一気に冬が到来・・・イソイソと灯油を買いにいってきました。
冬支度も、インフルエンザ予防接種も万全!!
明日も、かなり寒いらし~~い(汗)

我が家からの夕日・・・お気に入りのショット。
f0144979_17301928.jpg

この季節夕日が綺麗で好き~~。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-11-18 17:31 | イベント

クチュリエマルシェ終了!!

無事大盛況で終了しました~~~~!!
整理券が何枚配られたのかも・・・・記憶にないくらい・・・
たくさんの方々に御越しいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
f0144979_2220310.jpg

本日一日レジ担当だったため、画像はオープン時の一枚のみ・・・・・

キャロママ屋一族、完全燃焼の一日でした。
こんなにステキなイベントに参加できたこと、
そして、今日というステキな一日が送れたことに感謝して・・・・

スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
しっかり、ゆっくり休みましょう!!

そしてそして~~~お次のitsuka出没イベントは!!

来週14日金曜日のビーネンさんのイベントに出店します。
またまた、たくさんの作品を引っ提げて・・・がんばりまぁ~す♪
[PR]
by t-bee0215 | 2008-11-09 22:41 | イベント

搬入完了!!すごいです!!

f0144979_2240633.jpg

搬入も無事終わり・・・明日はいよいよ本番です!!

県外からも、ステキな作品がた~~~くさん集結する、イベント!!
この機会にぜひ!!お楽しみください!!
私達スタッフも、のどから手が出るほど欲しいもの盛りだくさん。
しかし、グッと我慢・・・。

ステキなイベントになりますように・・・
きて下さった方たち、すべての方が笑顔になれますように・・・
スタッフ一同心を一つにして、がんばります!

明日の会場をチラッと・・・
f0144979_22455520.jpg

f0144979_22462375.jpg

f0144979_22464591.jpg

f0144979_2247632.jpg

f0144979_22472341.jpg


GAKI木工はリビングドアを入られて、すぐ左手部分です!!
「キャロママ屋一族」は、和室部分です。
大人服子供服は、テラス側へ盛りだくさんあります。

そして、キャロママ屋一族のhirasawa greengreenは外ブースで
今回も沢山可愛い寄せ植えを出品!!
西平塚の「直ちゃん本店」より今、巷で噂の・・・「おいがと」も販売です♪この機会にぜひ!!

スタッフ一同、たくさんの方々の御越しを楽しみにお待ちしております!
整理券配布等の詳しい内容は、クチュリエマルシェblogにて
ご確認ください・・・コチラ☆
[PR]
by t-bee0215 | 2008-11-08 23:08 | イベント

明日のイベントのために・・・

クチュリエマルシェ搬入までの時間、朝早くからお出掛け~~。
明日一日、子ども達を父ちゃんにお任せするため、
今日は、半日家族DAY!!

朝から天気も悪くて・・・残念な感じじゃけど。
いろいろ考えて、子ども達の大好きな「島根アクアス」へ。

f0144979_22233657.jpg

着いた、とたん子どもたちは大興奮(笑)
白イルカにも会えたし~
幸せのリングも観れたし~

じっくり水族館を満喫して、お隣の公園へ。
f0144979_2228444.jpg

雨もあがって、良かった~
しかし、子ども達のお尻は、ビチョビチョ(汗)
まいっか・・・

そして、お腹もすいてきたので、またまた我が家御用達の
「しまねお魚センター」で、昼食タイム!!
f0144979_22291339.jpg

大好きな「のどぐろ一夜干し」もゲットして・・・
さぁ、タイムリミット・・・

バタバタしたけど、十分楽しかったね♪
広島着後、子供たちは父ちゃんにお任せして、
母ちゃんは、いざ搬入へ~~。

ちょっぴり遅刻・・・私としたことが・・・ごめんなさい。
[PR]
by t-bee0215 | 2008-11-08 22:34 | 子供

GAKIさん新作木工!!

f0144979_823079.jpg


クチュリエマルシェへ初出品のお品が完成!!
f0144979_82453.jpg

f0144979_824402.jpg

引出しは、一つ一つ取り出しタイプ。
箱のみの使用も可です♪
資材入れや、お子様のおやつ入れなどなど・・・
こちらも、いつもの安心価格で(笑)

いよいよ、いよいよです♪
11月9日(日曜日)は、アスタ住宅展示場へ!!
[PR]
by t-bee0215 | 2008-11-05 08:40 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite