445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

te-to-te無事終了しました。

終始ワクワクドキドキでした。

初日は、m-tsukiの発熱で、午後から助っ人で・・・・
社長&junさん、おつかれさまでした。
この日は朝からたくさんのお客様だったようです。
社長は、「息できんかった・・・」と。

二日目も朝からたくさんの方におこしいただきました。
午後からは雨模様・・・それでも、お客様は途絶えることなく。

大盛況でしたね♪ハーストーリィのスタッフのみなさま、
イベントスタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。
ビッグな会場で、ビッグなイベントに参加させていただき
キャロママ屋一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、会場へ足を運んでいただいた、みなさまへ!!
ありがとうございました。
たくさんの方々に、キャロママ屋の作品を手にとっていただき、
本当にうれしい限りです。

引続き、次なるイベントにむけて、製作開始です♪
itsukaのみなさん!!よろしくね!!

次回itsuka出没イベントは・・・・
3月9日・10日の、トロワ主催イベントです。
詳しくは・・・コチラ
[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-23 20:41 | イベント

te-to-teいよいよ明後日です♪

f0144979_2284228.jpg
スタッフみんなも、ワクワクドキドキの「te-to-te」
準備も着々と・・・・明日はいよいよ搬入!!
本日、明日の搬入班(笑)へ納品。
itsuka新作も盛りだくさんです♪
画像はありません・・・すみません。
当日会場にて、じっくりご覧下さい。

この土日は、ぜひみなさんお誘いあわせのうえ、
アルパーク天満屋へ、
GO!!GO!!GO!!

[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-19 22:14 | イベント

我が家のアイドル♪

今日は、我が家のアイドル、keita&annaが遊びにきてくれた。
うちの子三人は、学校からマッハで帰宅(笑)
m-youとm-tsukiは、ずっとannaにべったり。
m-kuuは、keitaとべったり。
学校が違うけ~めったに会えんけど・・・・仲良し♪
annaはまたまた成長して、ベッピンちゃんになっとる~。
f0144979_21455240.jpg


今度はいつ会える???

明日は、m-youの「二分の一成人式」
泣いてきます・・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-19 21:47 | 子供

誕生日会

昨日、m-tsukiの誕生日会を一足早く開催。
私と三日違いの誕生日。
じいちゃん、ばあちゃん、親戚大集合で。

m-tsukiが生まれて7年。
身体が弱く生まれてきて、入退院をくりかえしたけど、
今では、三人兄弟の中でも一番元気かも・・・
このまま、すくすくと元気でやんちゃ坊主のm-tsukiでおってね!!
ず~~~~っと、ず~~~~~っとね!
f0144979_15455134.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-16 15:48 | 子供

同窓会!!

土曜日は、小学校の同窓会!!
担任の先生もこられ・・・20年以上ぶりの再会。

なんか、先生ってこんなに小さかったっけ??
自分たちの成長っぷりに、驚き。

先生は何十年も先生をやってきとるのに、
私のことも、ちゃんと覚えとってくれた。

どんな子どもだったか、まで・・・
私達を受持った二年間の思い出を、
一冊のアルバムにおさめてくれとって(涙)
これには、一同感動・・・・

なかには、30年ぶりの友達もいたりで、
懐かしく、たのしかった~。

翌日ちょうど、誕生日で、サプライズなプレゼント!!
f0144979_15334037.jpg

手づくりのパンに、かわいいろうそく。
ほんま感激!!
f0144979_1538599.jpg

そして、生ギター演奏で「ハッピーバースデイ」を熱唱してもらい。
大大感動!!
この人、SMAPの音楽や有名人の音楽をてがけとるという、
すごい人!!
こんな有名人が同級生におったなんて。
貴重な体験でした。

またしても、朝までのんだくれて・・・・
また春に、皆で再会することを約束して、解散。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-16 15:40

子ども会ドッジボール大会!!

先週水曜日に行われた「ドッジボール大会」
無事出場できました(汗)
m-kuuは結局、4日間高熱・・・・
インフルも二回検査に行き・・・陰性!
扁桃炎だったらしい。
ぎりぎりセーフで、回復して。大会!!

m-kuu・m-tsukiの低学年チーム、大健闘で準優勝♪
f0144979_15192879.jpg

f0144979_15195511.jpg

毎週週末、練習がんばった甲斐あったね!!

そして、m-youの中学年チームは、ななななんと!
優勝!!
f0144979_15213059.jpg

このチームは男女のチームワークが最高だったね!!

高学年チームもかなりがんばったね。
高学年にもなると、ボールの速さが半端ねぇ~~~感じで、
応援するときも、かなり集中しとかんと、流れ玉でエライ目にあう。
迫力あった~~。

親の私らも必死で、楽しませてもらった~。
声がかれるほど・・・・(ママなお~治った??)

またきっと来年もやるね!
[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-16 15:27 | 子供

インフル??

m-youが、インフルエンザA型にかかったのが、三週間前のこと・・・
一週間のうちに、35人中17人がインフルエンザ(汗)
m-youの学年では、24人・・・
即、学年閉鎖に。

ようやく、クラス全員揃ったって、安心していた矢先。
今度は、一学年下の、三年生が徐々にインフルエンザが
広まりつつあるって・・・・噂が。
ってこたぁ~次はm-kuuの学年2年生にもやってくるかぁ~
日々びびっとりました。

だって~、来週水曜には、秋から練習がんばってきた、
ドッジボールの大会を、控えてるもんで。

そんで、昨日夕方からなんと、40度の高熱が・・・・
m-kuuが~~~~(泣)
絶対!インフルじゃわ~

そして、今朝になり病院へ・・・・



ほっ!!「インフルエンザ・・・・陰性です」
はぁ~~~~えかった。

しかし、まだ40度の熱がつづいとる。
昨日から、部屋を隔離。
長女は、またこ家へお泊りに行かし。

そんな、中・・・当の本人は、ベットでDSやっとる~~。
m-kuu恐るべし(笑)
赤ちゃんのときから、熱にはつよかったけ~ね。
母ちゃんも、m-kuuが熱あるのを、よ~見過ごしよったけ~。

あぁ~、早く元気になっておくれ~。
m-tsukiは、一人寂しく、ゲームしよる。
時々、m-kuuの様子を戸の隙間から覗きながら・・・
こんな近くにおるのに、会えないなんて・・・的な視線で(笑)
[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-07 15:45 | 子供

北村シェフのお店へ・・・♪

先日のこと・・・
junさんと、イベントの打合せ!!
お店は、junさんがずっと行きたかったという、「ラ・セッテ」へ。
f0144979_15281749.jpg


なんとまぁ~ステキなお店でしたよ!!
リッチ~な気分になれたし~。
前菜から、全ての料理が最高でした。
f0144979_15182595.jpg

スープ・・・
f0144979_151981.jpg

メインのパスタ・・・
f0144979_1521268.jpg

デザート・・・
f0144979_15215191.jpg

肝心の、木工打合せやetc・・・ちゃんと(笑)やりましたよ・・・
お昼前からリザーブして、閉店までまったりと。
久々のんびりランチ&打合せができたな~。
途中、最近出会った、ステキな方も加わり、
ほんまに、ステキな時間がすごせた一日でした♪♪
junさん、また行こうね!!
[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-07 15:24 | 食べ歩き

kagaエプロンさん・・・そしてリベンジ!!

ず~~~~っと、行きたくて楽しみにしていた、「kaga apron 」さんへ、
itsuka-hanaちゃんと。
f0144979_166344.jpg

思っていた通り、すってきなアトリエでした~~~。
エプロンをゲットする気満々でいったので、入り口入る前から、
ワクワクドキドキ!!

あれもこれも、気になって、沢山試着して(汗)
結局、第一印象で、きめました!!

このエプロンを身に着けて、お客様を御迎えする日が・・・・
待ち遠しい~。

そして、ランチは・・・・
先日のイベントでお世話になった、「フラミンゴ」さんへ
そうです!!早速、辛スパのリベンジへ・・・(笑)
f0144979_16105317.jpg

たんまり普通サイズが食べたくて。
イベントのとき、たべれんかった、hanaちゃんも満足だったみたい♪
ほんま、やみつきです!!
やみキャべ以来の、やみつき(笑)←またこにはわかるよね!!

そのあとは、久々の雑貨屋さん、アーマミタントさんへ・・・
癒されて・・・現地解散(笑)
明日は、junさんと打ち合わせ~~~。
今週はなんか、いろんなお友達とのふれあい&打ち合わせ!!
何をするにも、準備期間が一番楽しかったりするんよね~
今が、楽しい~そんな、わたくしです♪♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-03 16:15 | 食べ歩き

なつかしの・・・・

昨日は、いろんな打ち合わせで・・・横川のお友達のサロンへ!!
最近イベントでもお世話になっとる、「オーラソーマ」のyoriちゃんとこ。
いつ行ってもステキで落ち着くサロン・・・。
日ごろの御礼に、まつげカールをプレゼント♪
少しはお役にたてたかしら・・・(笑)

そのyoriちゃんと、高校生のころ巷で話題だった(らしい)、
横川駅裏の「お好み焼 ほていや」へ。
f0144979_1556412.jpg

何が話題だったか・・・
ほていやのおばちゃんの・・・手相占い!!
お好み焼を食べにきてくれた御礼に・・・って、みてくれるんよね~。
その占いが、ちょっと鳥肌もんでして(汗)
当てまくられ、ち~と怖気づいてしまいました。
行く価値あり!!
今後の参考にかな~~~~り、なりました。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-02-03 15:59 | 食べ歩き
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite