445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すごかったわ・・・

大人顔負けのダンス発表会だった~
m-youが通う、ダンス教室HDC。
広島の教室20教室が集結した、発表会。
まじ!すごかった。

ステージにあがったら、子どもだか大人だかわからん感じで・・・
f0144979_2215333.jpg

m-youたちもかっこよかった。
f0144979_22154124.jpg


ようやく、なんとか皆についていけるダンスが、
踊れるようになったのに・・・今月で最後・・。
非常に残念無念じゃね。
山口にもあればいいね。
f0144979_22213983.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2009-03-15 22:23 | 子供

ダンス発表会

いよいよ今日m-you初のダンス発表会。
昨年より習い始めたヒップホップ。
引越しするけん、最初で最後になってしまったけど…
思い切り楽しんで、踊ってね♪♪♪

髪型を自家製パーマ?で…(笑)
f0144979_222537.jpg

三編みを何本も、昨晩から仕込み…どうなることやら~
f0144979_227223.jpg

パイナップルヘアーが気に入らず・・・テンション低めで
出かけていった・・(汗)

母ちゃんは、子ども会の行事を昼過ぎまでこなし。
m-youの待つ会場へ・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2009-03-15 09:01 | 子供

もう一度・・・

f0144979_23425930.jpg

詳しくは・・・コチラ
[PR]
by t-bee0215 | 2009-03-07 23:43 | イベント

te-to-te打ち上げ♪

ハーストーリィにて、te-to-teの打ち上げ!!
またこと、参加してきました。
m-youとm-tsuki付きで・・・m-kuuはサッカーのためお留守番。

ハーストーリィは、初めていかせていただきました。
すごくステキなお店で、料理も最高!!
f0144979_23293856.jpg

f0144979_23291087.jpg

この他にも、サラダやお肉・お魚料理と続き・・

子どものプレートもおいしそう♪
f0144979_23302999.jpg

我が家の二人は、デザートにも感動!!
f0144979_23354019.jpg


このイベントに参加できたこと、改めて感謝します。
さらに、改めてすごいメンバーの中での参加だったなと、
つくづく感じました。
そして、なにより・・・たくさんの作家さんたちとの出会い・・・
すごく、うれしくて。初めての方ともお話をしていただき、
共通の、「好き」があると、それが出会いにつながっていくんだな・・・と。
いろんな感動があったイベントでした。

今日も、ステキな時間をすごせました。
ハーストーリィスタッフのみなさま、有難うございました。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-03-07 23:38 | イベント

送別会ランチ・・・

本当にうれしく、ありがたいことに、いろんなお友達がそれぞれに、
送別会を企画してくれて。
先週は、ご近所の二年生チームの母たちと、
夜会送別会・・・はじけさせていただきました。

自慢じゃないけど(自慢)、ほんまにご近所さんにめぐまれて、
母友にも恵まれて、住みよい町なんよ。(←まじで!!)

そして、昨日はランチでプチ送別会を・・
プチなのは、本番が来週(笑)予定してくれてて。
そして、昨日は意外にもお初の、平和大通りのマリオ。
近いのに、なぜかお初。
来年度から、うちの学区に越してくるcocomamaも交え・・・
4月から、cocomamaと、楽しくいろんな行事をこなしていく予定だったのに・・・
悲しき入れ違い(泣)ごめんね。

にしても、楽しい時間だったね~。
あんなに大笑いできるメンバーも、そうはおらんよ。
f0144979_23181726.jpg

f0144979_23185734.jpg

送別会じゃけ~って、贅沢ランチをオーダー。
いつものごとく・・・がっついてしもうて、画像は途中から(汗)

昨日はみんな、時間をつくってくれて、ありがとね(泣)
絶対、この町に帰ってきてやる~~~。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-03-07 23:20 | 食べ歩き

先日・・・

引越し先の山口防府市へ・・・物件探しに。
家族で住むところだから・・・と、父ちゃんの案で、
子どもたちも学校を休み、一緒に防府へ。

不動産屋に、何軒かピックアップしてもらっとったので、
わりとすんなり、動けた。
子どもたちは、どうしても一戸建てがいいらしく。

と、なると・・・かなりの街外れになる。

結局、街外れの一軒家に決定!!
右を見れば、海・・・左を見れば山・・・
転入先の学校にも、
「一気に3人も転入してもらえて、うれしい限りです。」って。
というのも、全校生徒70人弱の学校。

m-tsukiの学年、新二年生は・・・なんと、6名。
でも、すぐお友達の名前も覚えられるし、
みんなと仲良くできるし、いいかも。

母は、生まれてこのかた、割と街育ち。
耐えれるのか???
子ども達は、のびのびすくすく育ちそうなけど・・・

田舎のおばちゃんに、なってきます(笑)

無事家も決まり、時間をもてあましたので、観光!!
最近できた、ロックシティへ・・・
広島の、ソレイユみたいでたのしかった。
f0144979_22572918.jpg


そのあと、防府天満宮へ・・・
初めていったんよ。
f0144979_22585478.jpg

そこから、防府の街を一望。
ここが、これから我が家の都か・・・
f0144979_2304080.jpg

よろしくお願いします・・・と、心の中で叫んでみた。

広島を離れるまで、あと何日???考えたくなぁ~い(泣)
[PR]
by t-bee0215 | 2009-03-07 23:04

明日・明後日は・・・

f0144979_13244437.jpg

仲良しチーム、junさん率いる「トロワ」の、主催イベントが、
ついに、明日からです。
月曜日・火曜日の二日間開催♪♪

内容がかなり、充実しています。
私も、仕事を早く切り上げ、駆けつけなくては!!

イベント情報は・・・コチラへ
[PR]
by t-bee0215 | 2009-03-07 13:26 | イベント

お知らせ・・・・

この度・・・・父ちゃんの転勤が決まってしまい・・・
家族で、赴任先の山口県へ引っ越すことになりました(泣)
隣の県とはいえ、遠いな~。

自分自身まだ、実感もなく、混乱しとる状態。
なんせ、生まれてからず~~~~~っと広島っ子じゃけぇ。
まさか、自分が県外へいくなんて・・・・
子ども達が、転校生になるなんて・・・

でもクヨクヨばかりもしとられん。
泣いとる暇もない!!
残りの一ヶ月、広島Lifeを堪能せんと・・・もったいないよね!!

がんばれ!!自分!!
[PR]
by t-bee0215 | 2009-03-01 16:48
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite