445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週末は・・・

■第21回 キャロットファーム手作りマーケット■

6月27日(土曜日) 10:30-19:00
佐伯区民文化センター ギャラリーにて


年二回のお楽しみイベント。キャロットファームの展示即売会!!
今回はトールペイント作品は参加できず・・・(泣)
しかし、会計担当で張り切って、出陣します♪♪

トールペイント体験も一回500円!!
今回の、作品見本です。
f0144979_21555758.jpg


ご家族で楽しめるイベントです、ぜひ遊びにいらして下さい♪

詳しくは・・・・コチラ☆
[PR]
by t-bee0215 | 2009-06-24 21:56 | イベント

角島のあとは20年ぶりの・・・

父ちゃん発案!!
「秋芳洞へいってみようや。」
子どもたちは始めての。秋吉洞・・・
母ちゃんと父ちゃんは、かれこれ20年ほど前、まだ若かれしころ・・
おデートで・・・・。

秋芳洞といえば、私らのころの小学校の修学旅行先でもあるんよね!!
いまじゃ~スペースワールドとかじゃけど・・・。

こっちはね(山口)、広島!!平和公園!
来年m-youが、参ります・・・ガイドしとるかも(笑)

さて、秋芳洞散策・・・意外としんどかった。ほんまに年をかんじた・・・
何キロ歩いたんじゃろう。
数日たった、今もまだ足が痛い(汗)

でも自然の力ってすごいな~つくづく、しみじみ・・
f0144979_10285486.jpg

f0144979_10301666.jpg

子どものころにみた、感覚とはまた違った感じでみれるよね。
また、数十年後きてみたい・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2009-06-18 10:33 | 家族

お久しぶりです・・・・(汗)

いつぶり??
なんやかんやと・・・山口⇔広島を行ったり来たり。
毎週のように、マタコとも会い・・・
お別れの挨拶は、決まって「また来週ね♪」

ビュウ~ティ~ネタで、飛び回っとりました(笑)
自分は、ビュウ~ティ~とは無縁ですが(汗)
人をビュウ~ティ~にする事は、大好き・・・いやっ趣味!!

一時は、エステスクールにも通い勉強。
が・・・・しかし、ホームエステオープン間近で、転勤・・・。
夢は、あさっりと消えてしもうて(泣)

でも、またビュウ~ティ~ネタであちらこちらへ・・・
ほんまに、これ系好きなんじゃわ♪

ビュウ~ティ~ネタ・・・気になる方はぜひ!!

さてさて、最近の我が家ですが・・・

先日、初めて行った「角島」。
大感動してまいりました。
海が・・・・・・・・何色??澄んだ緑。
まるで、西海岸の海のよう・・(行ったことないけど)
f0144979_1010279.jpg

写真より実物の方が、かなり綺麗じゃけど・・・
海底までみえとったわ~。
早速三人は・・
f0144979_10112850.jpg

数秒後・・
f0144979_10115539.jpg

でも、母ちゃんも偉くなったわ!着替えもっていっとったけん!!

この角島には、おいしいものがいっぱい♪
いか焼きに、サザエのつぼ焼き・・・海女さんがその場で焼いてくれる屋台もあり。
いか焼きは、新鮮なけんレアな感じで、バリやお~い。

ここはゆっくり、じいちゃんばあちゃんとも来たい感じ。
夏は、海水浴にバーベキューもいいね♪
[PR]
by t-bee0215 | 2009-06-18 10:19 | 家族
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite