445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

我が家の大型連休スタート・・・

先週末から始まった我が家の盆ぼ盆休み・・・。
まず、5年家族BBQ大会に参加・・・若干飲み過ぎの巻・・。
m-tsukiは相変わらず、家の前でバカンス&ナンパ(笑)
この日は、お姉ちゃん3人もつれた~。
張り切って、シュノーケルを着用(汗)
f0144979_1941192.jpg


そんな感じでスタートして、皆大好きな温泉へ。
近くの湯野温泉郷へ・・・
まさに温泉!硫黄の香り漂う温泉・・・子どもたちは仕切りに
「ゆで卵の臭いがする~」って。
シャワーのお湯までも・・・
でも、かなりお肌はすべすべになったんよ!!
湯野温泉の芳山園はお奨め!!
料理もおいしかった~、米から炊き上げる釜飯が・・・GOOD。
そんなお奨めを無視して、とうちゃんは・・・「ウウウうな重」
f0144979_19473030.jpg


そして、今日!!今夏初のだだだ大好きな、「下松健康パーク」へ
今回は温泉は無しで、シンプルにプールのみ。
とっても嬉しい友達との再会!!
早速合流して満喫♪♪
hikaruとm-youで、ブラックマジック!!
f0144979_19531376.jpg

m-kuuは・・・・・hikaruのおじいちゃんと(笑)
f0144979_19543095.jpg

madokaちゃんと戯れ、波のプールで、バカンス・・・m-tsuki
f0144979_19505670.jpg

hikaru姉妹のお陰で、かなり楽しい時間をすごせたよ♪ありがと・・・

夕方まで遊んで、帰りは・・・なんか恒例になってきた、「すすめヴァイキング」
f0144979_19574039.jpg

その前に、当たり前のように「S」に寄って頂いて♪♪
m-youが、おパンツを忘れたもんで、それを理由に・・・・「おパンツ買わなきゃ!!」って・・・。

さて、明日から親戚一同我が家へ3泊4日のお泊り。
父ちゃん家族、母ちゃん家族が勢ぞろい・・・
一日目の明日は、皆で角島へ!!あの、いか焼きを食べに♪♪
また、レポします♪

明日天気になぁ~れ!!
[PR]
by t-bee0215 | 2009-08-11 20:01 | 家族

TV撮影!!

昨日いってきました。じいちゃん、ばあちゃん引き連れて!!
そして、マタコ親子もひきつれ!!
先週ひょんなことから、家族で出演が決まり・・・とうちゃんは休みが取れず・・・残念。
子どもたちの夏休みの思い出にと、出演を即決。
一日楽しかった~。松本さん・スタッフの皆さま~そして、グリンピアせとうちの皆さま
ありがとうございました。


ただ、残念なのは、子どもたちがいつものキャラを出し切れず(汗)
放送を見られたらわかると思うけど・・・
10%も、出し切ってない・・・

やっぱ、母ちゃんもそうじゃけど、カメラをむけられると、
固まって、頭は真っ白。

そんな中、やってくれたわ、ばあちゃん!!
物怖じせず!!
この、ばあさん!ただもんじゃない!

じいちゃんも、久々のハッスル(笑)
孫たちと、プールで戯れるシーンやら、海水浴を楽しむシーン。
私達家族の、最高の思い出に・・・

グリンピアせとうち
f0144979_1334658.jpg

御昼は、BBQ!!お肉もおいしかった~。まじで!!

このあと、大衆演劇を観劇する、じいちゃんばあちゃんの撮影で本館へ・・
その間、子どもたちはプールを大満喫♪
f0144979_13115965.jpg

流れるプールの真ん中にスライダー。
みんな何回も何回もすべっとりましたよ。
マタコと、私は、そんな子どもたちを撮影!

十分プールを楽しんだころ、じいちゃんばあちゃんが撮影を終え戻ってきて、
次は、じいちゃんと孫でプールを楽しむシーン。
気分も盛り上がって、じいちゃん何年ぶりかに、スライダーを・・・(汗)
f0144979_13185673.jpg

マタコと、ハラハラドキドキで下で待ってました
何とか無事生還(笑)
じいちゃんインタビューシーン。
f0144979_13502791.jpg

じいちゃん大活躍です。
そのあと、プールに隣接する、ビーチへ。
ここでもじいちゃんが活躍。
f0144979_13252050.jpg

なんか、ほんま芸能人なみの撮影。
75年間の人生で、こんなにカメラと過ごしたのは初だと、
じいちゃんも嬉しそう。

そして!お風呂にも入らせてもらい、至れり尽くせり♪
マタコ親子とも初温泉体験!!
お互いダイエット深刻化に気づく・・・(笑)

さっぱりしたあとは、夕食シーン撮影♪
ご馳走よ~~~~~。
子どもたちの料理もかなり立派!
f0144979_13413425.jpg

f0144979_13422439.jpg

f0144979_13513327.jpg

温泉旅行にきた気分満喫!!
食べ切れんほどの量にびっくり。

しかも、こんなゴージャスなものまで。
f0144979_1356544.jpg


すてき~~~~~グリンピアせとうち!!最高~~~~。
絶対行くぞ!!
今度は父ちゃんも一緒にね!

放送は14日、ホームテレビ・・・・
どんな出来上がりか、不安じゃわ~。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-08-04 13:58 | 家族

完!!おみせやさん・・・

昨日は、ウサギヤさんでの「おみせやさん」の日!!
何日も前から、ドキドキわくわく♪
それと共に、不安もたくさん・・・(汗)
お客さん来てくれるかな・・・*itsuka*作品を喜んでもらえるかな・・・

でもでも!!大満足の一日となりました。

詳しくは・・・*itsuka*blogをご覧ください♪・・・・コチラ☆

そして今日は、昨日一日山口で留守番してくれた、
子どもたちにご褒美のつもり!!

f0144979_22315715.jpg
f0144979_22373888.jpg







大島へ・・・毎年行く、この場所。
我が家のプライベートビーチ(笑)

母ちゃんは日焼けしたくないけん、長袖長ズボンでパラソル内に非難(笑)
しっかり、監視しとりました~。

父ちゃんは、よいこ濱口状態で、素もぐり!!

大島も気になる、cafeやレストランができて・・・
リゾートっぽい♪♪

月曜は、一家でテレビ出演の撮影にいって参ります!
あの親子も登場するかも???
[PR]
by t-bee0215 | 2009-08-01 22:43 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite