445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クチュリエマルシェ作品・・・

今日は気分を変えて・・・こちらを・・・
「スケジュール帳」
f0144979_19244326.jpg

裏側にペン差しをつけて、
中は、フリーなので、来年を待たずいつからでも、お使いいただけます♪

他作品を、itsuka blogへアップしました。
ご覧下さい♪
[PR]
by t-bee0215 | 2009-10-30 19:28 | イベント

がま口な一週間!!

いよいよクチュリエに向けて、製作な日々!!
遅いよね!はい!!頑張ります!!

なんか、ストレスも満タンで、無心になりたくて、
製作しとったら、こんなに出来た~♪♪
お陰で、ストレスも解消された??感じ・・・
まずは、最近定番の「底タック入りがまポーチ」
f0144979_2239545.jpg

f0144979_22441473.jpg


「認印がま、朱肉付き」
f0144979_22401926.jpg

「ポッコリマチ、横長がまポーチ」
f0144979_22412753.jpg

「横長がまポーチ」
f0144979_22455263.jpg

f0144979_22423659.jpg

f0144979_2246339.jpg

「カード入れがまポーチ」
f0144979_22472533.jpg

「ポッコリミニがま、マチたっぷり」
f0144979_22484015.jpg

f0144979_2249926.jpg


11月8日(日曜日)・・・・南吉島にて・・・
詳しくは・・・クチュリエマルシェのblogへ・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2009-10-29 22:52 | イベント

三次満喫。

先週土曜日、三次商工会フェスティバルに参加。
t-bee家大好きの、県立みよし公園にて・・・・(巨大ボンボン山があるとこ)
キャロママ屋&プレシャスyouちゃん率いる可部チームで♪
一日子どもたちと一緒に満喫してきました~。

無理やり、おいがと親子も呼びつけて(笑)
子どもたちは、おいがと長女annaに夢中!!
我が家のm-kuuは、youちゃんのてっちゃんに夢中!!

そんなこんなで・・・・
お祭りを、楽しみながら・・・出店も楽しみ♪
大好き「三次フェスティバル」
f0144979_22261767.jpg


そして・・・この人・・・昨年に引続き、これを・・・
f0144979_2227671.jpg

「鯖の丸焼き」
なんと、今年は学習して、白飯持参(笑)
親子で堪能中!!
f0144979_22285753.jpg


マタ来年参加したいね♪
[PR]
by t-bee0215 | 2009-10-29 22:31 | イベント

お知らせ・・・

今月初めに、同級生のお店がオープンしました。
「和・洋ダイニング OMODAKA」
f0144979_17543531.jpg


中区宝町!!ウサギヤさんや、T-glassさんのshopがある近く。
先日同級生6人で行ってきました。

パスタやパエリヤ、ピザが手づくり感ありで、すごくおいしかった。
長年修行を積んできただけあって、味はたしかです♪♪
某有名店でも修行してきたとのこと・・・
そのOMODAKAが、来週月曜日の「満点ママ」に登場するらしく・・・
みなさん、見てください!!

テレビ新広島 9時55分から放送・・・35分も出演するそうです♪

私は残念ながら、山口なので、見ることができず・・・

テレビ新広島 9時55分放送・・・
約35分間も出演するそう。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-10-22 17:56

先週末の我が家・・・

お祭りな週末・・・
土曜は、防府市でもビッグな「防府市愛情フリーマーケット」が開催。
駅前から商店街へ、ズラ~~~リと続く、
フリーマーケット。すごい数の出店数。
フリマ好きにはたまらない光景。
f0144979_1753088.jpg



我が家は、食べ歩き三昧で、次なるお祭りへ・・・
「山口きらら博物記念公園」へ
物産展が開催されとると聞いて、いってみた。
f0144979_1650472.jpg


ここもまたすごい!!ドームの中も外もお祭り騒ぎで大賑わい♪
物産展大好き父ちゃんのテンションも↑↑
f0144979_16581458.jpg

こんなゲストも(笑)
f0144979_1704840.jpg

マタコ!!分かりにくいけど、ルーよ!!

ドームの近くには、海もあり、公園もあり・・・子供たちも楽しめました。
f0144979_1722655.jpg


二つのお祭り、かなりお奨め!!来年は、ぜひあの親子と来たいわ♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2009-10-22 17:03 | 家族

やった~♪

頑張ったかいあって、なんと!!3kg減!!
自分をもっと追い詰めるため、あえて報告(笑)
密かに?公に?続けてきた、ダイエット・・・・
そう!2年前11kgの減量に成功し、徐々に気がつけば、
リ・リ・リバウンド(驚)・・・二年かけて、7kgも~~~。(情けない)
そして、今回また!!再チャレンジ。

3週間で、3kg減!!目標までまだまだまだまだじゃけど。
見た目で分かるのは、6kg減かららしい・・・
まぁ~わたくしの場合、元が元なもんで、10kgくらいでようやく、
わかっていただけるかと・・・(泣)

でも今回のダイエットは、なんか・・・いけそうぉな、きがする~~~~。
引続き頑張るマン♪♪

ここにアップしたからには・・・後にはひけません・・(汗)

再リバウンドした暁には、笑って許して(笑)
[PR]
by t-bee0215 | 2009-10-05 21:05

我が家のお月見・・・

お昼から、近くの大平山公園へ・・
3.4日で、大平山公園秋祭り開催中。
が、しかし!!土砂くづれの影響をうけて、車では上がれず。
上がる手段は、ロープウェイでしか・・・・
でも子どもたちは大喜!!
しかたなく、重い荷物をもって、ロープウェイで上がった。
f0144979_16294715.jpg

公園では、いろんなイベントが・・・・と思いきや・・・
道路が通行止めの影響か、人もチラホラな程度で(汗)
しかし、我が家の子どもたちは、芝滑りも貸切状態でたのしんどりました。

普段はない、遊び道具も無料貸し出しで、とっかえひっかえ・・
f0144979_16324632.jpg

f0144979_16331939.jpg


思う存分遊んで帰ったら、母はしんどくて・・・ちょっと休憩・・・
母が休憩中に、子ども達三人で「お月見団子」作りを!!

長女m-youが、先日学校で、作ったらしく、弟二人に作り方を伝授しながら(笑)
それが、ちょっとおいしかったんよね!きな粉も作ってくれて・・・
塩を入れ忘れたらしいけど、こちらも、美味!
後片付けも完璧で!!うちの子も、やりゃ~できるじゃん(笑)

子ども達のお陰で、ステキなお月見になったよ♪
丸くて白い綺麗なお月さんでしたね!!
f0144979_16412175.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2009-10-04 16:33 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite