445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

正月準備・・・

今年もあとすこし・・・
年末大掃除は特にしない予定(笑)
一年かかりそうですから~~~~~。
来年のテーマもこれかっ!!

年末は恒例の温泉旅行。
今年は、30日から熊本へ・・・・31日に湯布院へ移動。
元旦に帰宅して、親戚が我が家に大集合!!
総勢13人がお泊り(汗)

なにかと、大家族な我が家にと~~~っても必要な、
こんなにでっかいテーブル&ストーブを設置しました~
f0144979_11391864.jpg

8人掛けテーボー(テーブル)
f0144979_11402068.jpg

学校からいただいた、ちょっぴり古いストーブ。
これ・・・・・ぶち温い!!1時間もつけとったら、いったん消す感じ。いいわ~~
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-23 11:42 | 山口ライフ

まつげ♪

昨日御越しいただいたお客様~ありがとうございました♪♪
みなさん、満足しておかえりになられ・・・・私もかなり嬉しくおもいます。
ほとんどの方が初まつげカールで!!

この方もお初・・・・
f0144979_17392917.jpg

お目目がパッチリ♪♪
f0144979_17411382.jpg

キュートなお目目が益々キュートに仕上がりました。

またキャロママ屋で企画したいとおもいます。
今回ご都合つかなかったかたも、次回はぜひ!!

来年は、まつげカールもフル稼働していく所存でございます
企画決定の場合はコチラでお知らせしますので、
よろしくおねがいします。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-22 17:44 | まつげカール

出張まつげカールやります!!

「まつげカールinキャロママ屋」
12月21日(月曜日)10時半~15時まで(最終受付)
場所:キャロママ屋にて!!(中区富士見町7-6)

まつげカールで、パッチリお目目!!
クリスマス前にいかがですか?

今回は、年末特別企画として、出張料をサービスさせていただきます。
この機会にぜひ!!お試しください。
お一人様・・・1500円です。

施術時間約40~50分です。
*受付時間詳細*
10:30~ 以降20分間隔での受付になります。

ご予約は、こちらから非コメにて・・・連絡先等を入れてください。
折り返し、ご連絡させていただきます。
ご存知の方は、私の携帯へメールください♪

ご予約おまちしております・・・・

追伸:天候によっては、当日広島へ行けない場合もございます、
    その際は、当日朝6時の時点で判断いたします。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう、
    お願い申し上げます。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-17 11:57 | まつげカール

大好きな・・・・ランチ♪

噂で、チルアウトへ行くと聞きつけ・・・また・・・ひ・ろ・し・ま(笑)
なんか最近バタバタ忙しく、気持ちにも余裕がなくて。
そんな自分をリセットしたくて。

身も気持ちもoffにして参加♪
行ってえかった。チルアウトには合わん「ガハハ」トーク。
マタコがいたからね!!
f0144979_11303036.jpg

f0144979_11305357.jpg

you&maiちゃんも、きっと笑い疲れたはず・・・
ぽたちゃんも、突っ込みつかれたはず・・・
cocomamaも、話についてくのにツカレタはず・・・
そして、マタコはしゃべり疲れたはず・・・

でも、このツカレが楽しい~~~~。
いろんなことが、解消されました♪♪

最近いろんなところで、神の声が・・・・
みんな、ありがとう!!

ボリューム満点のチルアウトにも、ありがとう♪
いつもどおり、デザートまで堪能して・・・大満足。
f0144979_113289.jpg

アイスカフェオレの氷も珈琲でできとって、びっくり!!
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-17 11:27 | 食べ歩き

主婦忘年会♪

広島の元ご近所メンバーで「忘年会」

中区吉島の「赤ちょうちん」にて♪
辛みその焼肉。
相変わらずうまい!!ビールとの相性が抜群!!
f0144979_20545222.jpg

赤ちょうちんmamaのお仕事終わりを待って、
ミスカラへ、cocomama&tomokoも合流して♪
6人でカラオケ!
4時間半も歌って、踊って(笑)大ハッスル!!
tomokoの光GENJIダンスには、みんな大爆笑。
わが姉ながら、なかなかおもろい姉で・・・(汗)

この日は姉宅へお泊り、帰っても話が弾み、
就寝が結局4時すぎ(泣)
翌日は、サンタのおうちのお手伝い・・・やばい。
でも、起きたよ!!
そして、一日記憶が途切れ途切れで・・・睡魔と戦いながら。

帰りは、高速運転・・・これまた睡魔との闘い。
1時間で帰れるところ約2時間半もかかり・・・無事家路につきました。
助手席のm-youは生きた心地せんかったはず。

サンタおうちでは、m-youもワークshopたのしみました。
お姉さん♪ご指導ありがとう♪
f0144979_2164937.jpg


D’sのみなさんスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
睡眠不足のわたしは、役にたてず申し訳ない・・・。

そして、本日も広島・・・・(笑)これだで、5日連ちゃん。
暇じゃけんじゃないよ!!
重要な、用事のためです。

明日も広島・・・
ウィークリーマンションを借りた方がいいかもって噂も・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-14 21:06 | イベント

ファンですから・・・

金曜日・・・急きょコチラへ♪

f0144979_20395370.jpg

大好きなconiちゃんの自宅shopへ。
前日この情報を耳にし、広島入りを決意!!
無理やりマタコを拘束してgo(笑)
無理やり行ってえかったー。
かなりステキな時間じゃった~。
coniちゃんの好きが自然で、すごいすごいえかったよ!
「あれ」もゲットしたし♪♪
この冬のお昼ねは、暖かいに違いない。

f0144979_20391962.jpg

f0144979_20444854.jpg

f0144979_20453258.jpg

帰りにお茶して♪
久々ゆっくりと、マタコ&やっさんとお茶したような・・・
ここのデザートセットうまかったっす~安いしね。


coniちゃんちの帰りは、このコースじゃね。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-14 20:49 | 雑貨屋巡り

癒し・・・

junさんのお友達のネイルサロンへ♪
大満足!!!!
サロンはパリの隠れ家的な雰囲気。
とっても大好きな空間でした。
f0144979_22542381.jpg

間違いなく通っちゃうね!!
今回は、根元はクリアで先にかけて、グラデーション。
フレンチは似合わない爪じゃけん、斜めにアートをあしらってもらい・・・
ラメでラインを・・・
f0144979_2321420.jpg


中区袋町・・・[rencontre]
ステキなお店教えてくれてありがと!!

oasisちゃんとも楽しいお話できたし♪
いい一日じゃったわ~。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-10 23:07

グリーンカレーランチ♪

先日、HANAKOUさんにいただいた「グリーンカレー」で、
我が家ランチ♪
一人では、食べきれず・・・・しかし、私以外家族みんな苦手(汗)
そこで、ご近所さんを誘って三人で「ランチ会」
今回は、パプリカとインゲンをいれてみた~。
鶏肉はカリカリに焼いて、後のせ!!
すっかり画像を撮りわすれ・・・
サラダは、「やみキャべ」
グリーンカレーやっぱり、うまい!!
また、食べたい・・・あの辛さがあとをひく。
あまったスープで夜も母ちゃんのみグリーンカレー(笑)

そして、お友達が「ナン」の代わりに、「パン焼いてきたよ!」
・・・って、このパンが焼きたてで、あたたかくて、ふわふわで♪
おまけに、カレーにマッチング!!
f0144979_2224648.jpg


デザートは、最近お約束の「チーズケーキ」(笑)

あしたは、oasisちゃんと広島で合流して、ネイルサロンへ♪
夕方はjunさんと、ビューティー研究会♪た・の・し・み。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-09 22:28 | 山口ライフ

吸入・・・・

インフルが治まった我が家、しかしまだ余韻のあるm-tsuki
今回のインフルは咳から・・・
熱が下がっても咳が続き、肺炎になる子も少なくないとか・・・(汗)
心配にナリ、今日病院へ。
レントゲンとったりしたけど、以上なし(ホッ)
引続き吸入を続けてくださいとのこと。

ただ今吸入中!!
f0144979_21504516.jpg

吸入後しばらくは楽みたいじゃけど・・
赤ちゃんのころから吸入は、かかせんアイテムのm-tsuki。
なれたもんです、最近ではDSしながら吸入したり(笑)
早く、平穏な毎日に戻りますように・・・・・。

そんな中、嬉しい贈り物が♪♪
f0144979_21551195.jpg

wacchanいつもありがとう。
大切に使いま~す。
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-05 21:56 | 子供

初挑戦!!

我が家のインフルも小康状態??
症状もあまり悪化せず終わりを迎えた感じ!!
ホッとひと安心・・・

じっと家におるってのは、ほんまつまらん・・
作品を作るにも、ストレスたまっとる三人がおったんじゃ~仕事にならんし(汗)
そこで!!やってみたかったケーキ作りに挑戦。
昨日、結婚記念日じゃし、でもケーキ買いにでれんし。
前お友達に教えてもらった、チーズケーキをつくってみよう!!

が・・・・・材料が足りん(笑)
冷蔵庫にある材料で作れるチーズケーキを検索!!
見っけ!!
超簡単で、超うまかったっす♪
はじめてにしては上出来かと・・・・・
f0144979_17325560.jpg

混ぜて焼くだけ~~~。
焼きたては、ホワホワ。
冷やしたら、しっかりして濃厚。
ワンパターンじゃけ~しばらく作るでしょう(笑)
[PR]
by t-bee0215 | 2009-12-02 17:34 | 手作り
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite