445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キャンプ続き♪♪

f0144979_21575543.jpg

焼き奉行のmitsuki。
火起こしはmikuuががんばってくれて。
男2人、たくましくなってきましたわ~~~。
miyuuは、下の子たちの面倒を見てくれたり、
母ちゃんに相変わらず、反抗的な態度をとったり(笑)
まっこれも成長過程なのでしょう・・・
f0144979_21575568.jpg

そしていよいよみんな集合して、BBQパーティー
f0144979_21575588.jpg

近場でサプライズの打ち上げ花火が上がり、びっくりで盛り上がったよ。
f0144979_21575517.jpg

ランタンの灯りだけで夜風に吹かれながらの飲み会。
キャンプの醍醐味でしょう!!
f0144979_2157555.jpg

そして、朝を迎えて、鳥のさえずりで目が覚め、なんて自然なんでしょう。
っていうか、かなりのさえずりに途中イラっとしながら・・
f0144979_21575566.jpg

朝食は予定通りの「簡単パエリア」
材料の忘れ物もあったけど、何とかクリアして、
大成功!!おいしかったってみんなに言ってもらえて、
ホッと安心・・・
f0144979_21575592.jpg

子どもたちは、朝食後また海水浴へ・・
クワガタやカブトムシを見つけて、大はしゃぎ♪
f0144979_2157556.jpg

キャンプの占めは、大島内にある、しゃぶしゃぶ食べ放題で打ち上げ。

楽しかった二日間はあっという間。
三泊くらいはしたかったね。
キャンプは準備が大変じゃけど、
間違いなく、子どもたちにはいい経験をさせてやれる。
帰宅後の片づけも、かな~り大変じゃけど・・・母ちゃん
がんばる・・・イライラしながら・・・

じゃけど次回は、コテージに泊まってみよう!!
お疲れさん!!
[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-29 21:57

久しぶりキャンプ♪♪

父ちゃんの会社のお友達家族二家族と、nao家&マタコ長女の16名・・・
大島片添ヶ浜オートキャンプ場へ
f0144979_18313180.jpg

まずは、玖珂方面といえば・・山賊!!こちらで、昼食を・・
我が家の子どもたちは、山賊焼きを、各一本ずつ食べないと
気が済まない人たち・・・きれいに骨のみを残して完食してました。
f0144979_18313224.jpg

昼過ぎにキャンプ場へ到着、早速テント設置。
汗だくで・・・テント設置を終え、子どもたちは海へ♪♪
母たちは夕食準備。BBQ♪♪

f0144979_18313270.jpg

ここでも出ました!!ソウルマッコリ!!
cocomama~すっかり、あの日以来はまっとりますよ(笑)
[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-28 18:31

シュミレーション

f0144979_2235169.jpg

明後日からのキャンプに備え・・・
シュミレーション!!

16名でのキャンプ、食事も大変です!!
そこで、父ちゃんの提案。
朝食に「パエリア」はどうか・・・
母ちゃんひたすら情報収集。

見つけた!!トマトジュースとシーフードミックスで
簡単アウトドアーパエリア!
計量不要♪♪手間なし♪♪

食べてみて、味よしでしたわ~。
これに決定♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-26 22:03 | 家族

友達ネイル♪♪

f0144979_20155456.jpg

f0144979_20155492.jpg

f0144979_20155452.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-24 20:15

姉ネイル♪♪

f0144979_22213655.jpg

また身内で練習・・・
楽しいジェルネイル♪♪

姉は、介護の仕事をしとるため、
ハンドネイルは×・・・
フットにしてみました。
[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-23 22:21 | 家族

ビューティー癒しイベント by glossy's

昨日今日の二日間でたくさんのご予約をいただきまして
誠にありがとうございました。
回を重ねるごとに、お客様も増えて、
スタッフ一同心より感謝しつつ、
次回は、もっともっと内容の濃いイベントに
したいとおもいます。

ご予約いただいたお客様は、もちろんのこと、
イベントに遊びに来てくれた、お友達・・・
そして、せっかくきてくだっさたのにも関わらず
予約がいっぱいで、お断りしてしまう場面も多々・・
ぜひ、次回はお早めのご予約をおすすめします。

これからも、主婦価格!イベント価格!で皆様に
気軽に来ていただける、イベントを目指して、
がんばっていきます。
今後もglossy'sをよろしくお願いいたします。
[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-23 22:17 | イベント

誕生日♪♪姑さん♪

f0144979_1530286.jpg

f0144979_1530258.jpg

今日は、お母さんの誕生日♪
最近勉強し始めたジェルネイルをプレゼント・・
グラデーションにクリスタルストーンをポイントに。
まだまだ人様にしてあげられるほどのものではないけど、
練習台になってもらって・・・
オレンジが大好きなお母さん、すごく喜んでくれた~
実母より、仲良しな嫁&姑!!
ネイルのあとは、これまたお母さんの好きな、
そごうにある「加賀屋」のランチをプレゼント♪♪
f0144979_1530278.jpg

[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-20 15:30

下松健パーへ♪♪♪

f0144979_2226405.jpg

早速行っちゃいました~
今年第一回目!!「下松健康パーク」
残念ながら、今回は子どもたちだけが満喫(泣)
一緒に行った、naoが風邪気味で観覧希望・・・
子どもたちは各々友達引き連れとったけん、
きっと母ちゃんなんて放置されるじゃろうけん。
母ちゃんも観覧に・・・次回は絶対入るべ~

そして長女miyuuは、急な誘いに、友達3人も乗ってくれて♪♪
連休でサッカー三昧じゃって、ほっとかれたさみしさもどこへやら・・・
えかった(ホッ)

「ブラックマジック」のそばに新しい遊具ができっとったよ。
丸いすげ~大きなビーチボールみたいな分で
その中に入ってプールの上を歩く・・転がるみたいな・・・(わかる?)
うちの子たち、かなり楽しんどったわ。
どうやら大人は無理っぽい(汗)
マタコ・・・残念・・・

さあ~次はいつ行こうかね~(笑)
[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-19 22:26 | 家族

暑い熱い二日間…

f0144979_22554951.jpg

土曜は、四年生大会でmitsukiが出場!!

3連勝して、決勝はサンフレッチェジュニアチームと
強敵相手に引き分けで、PKのすえ惜しくも準優勝…
暑い中、最後まで必死に戦ってました〜

日曜は、6年生大会で五年のmikuuが出場。
結果は……………

でもかなり暑い中こちらも必死に頑張ってました。
二日間で母ちゃんはバテバテ…まだボヘミアンボイスです(泣)
土日は父ちゃんがしばらくは仕事。
お蔭さまで、この夏はサッカーの引率三昧ですわ…
それでも、子どもたちの頑張っとる姿を見て
元気や感動をもらいながら
なんとかこの夏をのりきるぞ〜〜〜

P。S・・・glossy'sのイベント詳細は下へスクロールしてください・・・。
人気のジェルネイルとエクステは、若干の空きとなっています。
気になる方はお早めに。。
[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-18 22:55

四年PTC…

f0144979_22421641.jpg

PTCで、中工場見学へ〜

帰りに、すぐそばにあるキャナリーロウへ移動して、
仲良し12名でLUNCH♪♪
フルメンバーでのLUNCHは久々!!
楽しかったし、めちゃしゃべったわ〜

相変わらず、ボヘミアンボイス治らず(汗)
[PR]
by t-bee0215 | 2011-07-18 22:42
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite