445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々〜

f0144979_23463993.jpg

先日マタコ&ヤスコとちょっくらランチ♪♪
やっぱ!カツサンドでしょう〜〜〜♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2011-08-23 23:46

楽しい一日♪

f0144979_23433146.jpg

夏休みの再会が実現・・mitukiの大好きなお友達、acchan!!
生憎の天気で、川遊びは中止にして、映画へ・・
「カンフーパンダ2」面白かったって~
f0144979_23433114.jpg

こちらは、mikuuの大好きなtakuchan!!

f0144979_23433147.jpg

夜は我が家で手巻き♪
おしゃれなおもてなしができん我が家じゃけど・・(笑)
またいつでも遊びに来てね。
yuukorinとも、いっぱい話できて、楽しかった!!
また来週あえるの楽しみにしとるね♪
[PR]
by t-bee0215 | 2011-08-23 23:43 | 家族

ネイル

f0144979_17184456.jpg

naoの足
ダブルフレンチ♪♪
[PR]
by t-bee0215 | 2011-08-20 17:18

妹背

f0144979_18414195.jpg

f0144979_18414139.jpg

f0144979_18414184.jpg

早朝お弁当を持って、大鬼谷に行く予定で
三次まで…
ところが到着した途端
お泊りに行ってた長男mikuuから電話
「今どこなん?」って…
川遊びに向かってることを告げたら
「行きたい〜〜〜〜」って(汗)
優しい父ちゃんと母ちゃんは広島へ引き返しました…
そして時間も昼前に…
行き先変更…で、妹背の滝へ。
久しぶりじゃったし、子供たちは満喫しとったわ〜
[PR]
by t-bee0215 | 2011-08-15 18:41

BBQ in 富海

f0144979_0442854.jpg

昨日に引き続き、本日もBBQ参加♪
山口にいるときと変わらず、参加メンバーにいれてくれて・・・

この風景、なんか「ほっ」とする。
「ただいま~。」
里帰り気分の我が家の面々。

f0144979_0442813.jpg

通いなれた道を走って、tonomiの海へ!!
mitsukiの同級生kioくん家族に
お友達もまっとってくれて、子どもたち超ハイテンション(笑)
感動(?)の再会を果たして、思う存分あそんで・・・
夕方、「また明日ね」って、言いそうな感じの「じゃあね・・・またね。」って。
夏休み中の再会を約束して・・
元6年生BBQに参加。

f0144979_0442842.jpg

こちらのメンバーも、相変わらず、楽しいメンバー。
親子参加で総勢40人近く!!
明日・・・もう今日か・・早朝mitsukiのサッカー試合のため、
お泊りできず(泣)帰りは母ちゃんの運転・・
悲しくもノンアルコール。
でも、超楽しかった。

f0144979_0442878.jpg

最後に、みんなで花火をして、
22時すぎ一足先においとま・・
み~んながお見送りしてくれて。
また、悲しくなったよ・・・やっぱいい!!tonomi最高!!
たくさんのtonomi土産も、持たせてくれて、
ほんまありがとね!!

また行くよ!!
[PR]
by t-bee0215 | 2011-08-13 00:44

BBQ in 浜田

f0144979_9304144.jpg

miyuuの部活帰りを待ち、息子2人の習い事終わりを待って、
昼前ようやく出発!!
浜田の石見海浜公園にてBBQ♪
我が家+甥っ子2人でわいわい楽しくいってきました。
f0144979_9304160.jpg

BBQのメインディッシュ(笑)
f0144979_9304112.jpg

それに群がる子供たち。
最後は頭と骨だけに・・
高校生になった、seiyaも昨年とは違い受験から解放され
ちびっこたちに交じって楽しそう♪♪
f0144979_930416.jpg

mitsukiは、常に完璧装備!!
f0144979_93041100.jpg

昔は海を怖がっていたseiyaも、ザブンザブン入っていました(笑)
f0144979_9304121.jpg

夕暮れ近くまで楽しんで、帰りはやっぱり温泉に立ち寄って♪
一日超楽しんだね!!
[PR]
by t-bee0215 | 2011-08-12 09:30

夜会

f0144979_20545174.jpg

近所で飲み会・・
4年母チームで♪
二度目の来店「母ちゃん」にて・・・
前回同様、すごい料理の種類!!
今回も食べきれず(汗)
このお店かなりおすすめです。
2500円からのうれしい料金設定。
おまけに、3H飲み放題つきで、部屋はほぼ貸切。
ちなみに昨日はずっと貸切。
部屋には、歌いたい放題のカラオケまでついて、
あり得ん金額設定です!!
結局、時間延長して5時間で3500円♪
なんて良心的なお店なんでしょう・・・

おしゃべり母友揃いじゃったけん、
しゃべって飲んで、またしゃべって・・・
食べる暇ないくらいに大笑いして、
相変わらず、ほんま楽しいチーム!!
mikarin~~美人ママ、楽しかったね♪♪
aki~早期復活でえかったわ♪
p~お仲間へようこそ♪
nao~幹事アシスタントサンキュー♪
misizuchan~毎度ながら癒されたよ♪
fu-minn~たまには、羽のばそうや~♪
higako~河合奈保子最高~♪

次回は今月末・・・例の祭りで集合ね!!
今度こそ、cocomamaもね!!
[PR]
by t-bee0215 | 2011-08-07 20:54
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite