445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

OFF日

f0144979_1823431.jpg

久しぶりに雑貨屋さんへ
馬木のこにちゃんとこに、遊びにいきましたぁ〜
Open以来、二回目なんじゃね(笑)
なんか、最近よく一緒だから、
そんな気がしてなかったんぢゃけどね・・・
こにちゃんワールド満載で
素敵ぢゃったわ〜
生活感のない、こにちゃんち!!
わが家も、お片づけがんばろって気持ちに、
何年ぶりかに思っちゃいましたわー!
あったかい系も、買えたし
楽しかったよ♪
また来週は、いっぱい会えるねー
[PR]
by t-bee0215 | 2012-01-27 18:02

お雛さま

f0144979_2235588.jpg

ちょっと気が早い気はするけど・・・
40年以上前の、お雛さま。
私の姉の初節句のときのもの。
ひな壇は、じいちゃんが作って持ってきてくれましたー。
まだまだ、綺麗で今まで倉庫で眠っていたのが
もったいなかったなぁー
節分前に、ひな祭りな感じの我が家ですわ(笑)
[PR]
by t-bee0215 | 2012-01-23 22:35

ロイヤルライオンズ本戦!

f0144979_023171.jpg

今日は、みっくんの試合んみたあと、スタジアムへ
4年mitsukiの試合!
東区代表で出場。
父ちゃんの言ってた通り、感動を与えてくれました。
一試合、二試合目と勝ち進み
決勝まで!!
決勝は、あの強敵との試合
4-1で負けたけど
すごく、いいものを見せてもらいましたよ〜
準優勝!!立派です!!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-01-23 00:02

サッカー試合!長男の巻

f0144979_228527.jpg

五年mikuuの試合、ビックアーチのグラウンドにて。
二日間寒かったー。
2日目の今日は、ハットトリックもきめて、
本人大満足のご様子(笑)
一日目も、この調子ならえかったのにね!!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-01-22 22:08

-

f0144979_22414740.jpg

年末年始のご挨拶もないまま、年越し・・・
そしてご無沙汰でございました。
なんだか 、いろんなことがありすぎて
毎日が何時の間にかすぎてる状態。
でもなんとか、一つ一つクリアできていってます。
我が家にとっての大きな変化まであと、一ヶ月。
まだまだやること一杯です。

そして、明日11歳の誕生日を迎える
長男のmikuu!
明日は、サッカーの試合があるため
一日早い誕生日会をしました(^-^)/
キャラクター入りのケーキにするって、
はりきっていたのに、
なぜか、自分に対するメッセージ(笑)
人とはちょっと違うものを、お持ちなmikuuです。
正義感が強く、思いやのある、みっくん!
母ちゃんの自慢の息子にそだっとるよ〜
親バカ全開で、今年もスタートしたいと思います**

今年も、445TBを宜しくお願いします!
更新もがんばろっと・・
[PR]
by t-bee0215 | 2012-01-14 22:41
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite