445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

来たよ(汗)

やっぱり・・・・そりゃーそうよね!!
mitsukiに、インフル入ったよ。
昨日、mikuuのインフル検査にいって、
ついでに、熱もないmitsukiをつれていって、
薬を予防でもらおうとしたら、
検査してみようって・・・
で、見事に的中!!
インフルAじゃったー。
熱なくても、でるんじゃね(汗)
というわけで、長男一人隔離から、仲間ができ
2人隔離。mikuuは、早々熱から解放されて、
mitsukiの見守り隊。

miyuuには、絶対うつらんでよ~
明日から、期末試験じゃけんね・・・

母ちゃんは、インフル息子2人に挟まれて、
寝起きしとるけど、うつらんね~~、
毎年こんな感じ(笑)
インフルに嫌われとるんじゃわ~
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-26 15:08 | 子供

先週・・・

f0144979_8472648.jpg

先週の話。
平日父ちゃんと、マリーナホップへ買い物。
ランチはJカフェで。
初めていったんじゃけど、
なんか常夏の雰囲気じゃっわー。
定員さんもビーサンで!

明日は父ちゃんの旅立ちの日・・・
いってらっしゃい・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-26 08:47

きたあーっ!!

二週間前、miyuuがインフルBで
家族の誰にもうつらず乗り越えたんじゃけど
今度は、mikuuが発熱!!
間違いない!インフルよ!
クラスで12名ほどが今日休んだり早退したりで・・
今度はA!miyuuにもmitsukiにもうつる可能性大じゃ〜(汗)
うつるなら、いっぺんにうつってほしいけど、
うつらんかもしれんし、
とりあえず、長男隔離。
加湿器ニ台に、定期的な換気!
乗り切れますように〜
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-24 20:11

防府へ

f0144979_23414224.jpg

8名で、ランチ〓
広島チームと防府チーム4対4
女子会の合コンみたいな(笑)
料理もおいしかった!
ユウコリン、お店のチョイスGOOD!
ありがとう〜。
防府から広島へ戻ってもうすぐ一年、
でも変わらず集まってくれる友達がおるって、
超幸せなことよ!
ずーっとずーっと、友達!
やっぱり、防府最高じゃね。
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-22 23:41

2月18日

f0144979_0361465.jpg

mitsukiの10歳の誕生日。
母ちゃんも、母になって13年。
子どもたち三人が、二桁の歳に!!
はやいよね!
この子にも、反抗期がやってくるんじゃろうね、
娘の反抗期よりも、息子の反抗期の方が、母ちゃん的には
ダメージが大きいかもね、
頑張ってたえよう!

mitsuk末っ子で甘えん坊じゃけど、
お手伝いは、わりと三人の中では
進んでやってくれる方
好奇心旺盛で、母ちゃんがだあいすき。
もちろん母ちゃんも、だいすきよー
本人曰く、マザコンではないらしい(笑)

誕生日おめでとう!!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-20 00:36

二分の一成人式

f0144979_0224493.jpg

やっぱり、うるっときたね!
あっという間の10年じゃったよ。
な〜んか、生まれたときからのことを
思い出しながら、
観賞したよ。いろいろあったなぁーこの10年。
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-20 00:22

早いね!

f0144979_98567.jpg

末っ子のmitsukiの二分の一成人式。
いよいよ今週末。
またウルっときちゃうね。
元気に毎日学校にいっとる姿をみるだけで、
母ちゃんは、満足ぢゃし
最高の親孝行をしてもらっとるよ!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-15 09:08

久々の!

f0144979_15502220.jpg

naoにネイル・・・
満足だって よかった!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-11 15:50

綺麗な朝日。

f0144979_6484152.jpg

この朝日をみながらの棚湯は最高じゃん!!
朝ごはん後は、ボーリングするんと〜。
チェックアウトも11時と遅めじゃけん、
ゆっくりできるわ。
チェックインは早めの14時じゃし、なんか得した気分・・・
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-04 06:48

最高!

f0144979_6441394.jpg

杉の井ホテル最高じゃわー
前回きたときより、何倍も楽しい
料理も、バイキング形式じゎけど、
フォアグラ丼に焼きガニ・・・
どれも満足度100%美味い!!
お腹こわいっぱいになって、また残念な気持ちに。
まだ食べたい料理たくさんあったのに(笑)
お腹に限界がわってきて・・

そして、温泉といえば
卓球、ご飯のあとは卓球を楽しみました〜

杉の井の平日プランお得です。
値段にも満足じゃし、
一日ファミリーでたのしみますよ。
[PR]
by t-bee0215 | 2012-02-04 06:44
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite