445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最高!

f0144979_22391393.jpg

サンルートの、ヴィアーレへ。
期間限定の「美味しまね」のランチを堪能。
ここのバーニャカウダは大好き!
前菜やデザートがビュッフェになって、
バーニャカウダも取り放題(笑)
最高の前菜もおかわりして、
まじで!かなり満足!
お値段も、手軽ですよー。
----
メインは、パスタを選んで!

みなさん!オススメですよ。
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-27 22:39

カレーコンテスト

f0144979_22303560.jpg

f0144979_22303532.jpg

mitsukiが来週、野外活動へ。
そこで、班ごとにわかれて
カレーコンテストするんとー。
そのため、練習が必要らしく、
子どもたちの一生懸命さにうたれ
母たちも何かお手伝いしたい気持ちになって・・

我が家で、昨夜集まり練習。
----
大変な大騒ぎじゃったけと、
みんな楽しそう!!
思考錯誤したカレーができて、
失敗や発見もあり、
やってよかったー。
ぜひ、当日は優勝してほしいね!
カレーのあとは、プチ飲み会(笑)
迎え酒でも楽しめたー!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-27 22:30

第一回定例会

f0144979_22233326.jpg

大きくなったね!
反抗期も、日々エスカレートしていく・・・長女。
でも、反抗期があるってことは
子育てが成功してる証拠なんだってー
最近数人に言われたよ。

って、自分を慰めて(汗)

反抗期の娘をもつ母たちで集まって、
毎月定例会をひらくことに!
親の交流、情報交換・・・
すごーーく大事!

この翌日、久しぶりの二日酔い。
定例会という名の、飲み会(笑)
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-27 22:23

出張ネイル!

f0144979_20125776.jpg

f0144979_201257100.jpg

看護師さん。
ハンドはできないので、フットで、
ジェルネイルを楽しまれてます。
シンプルがお好きなJちゃん。
エステサロンへの出張ネイル。
三名様、ご予約ありがとうございました。
私もすごーーく楽しかった!!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-24 20:12

出張ネイル!

f0144979_20934.jpg

f0144979_20931.jpg

今は、フットが人気ですね!!
ビビットカラーのお二人。
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-24 20:09

盛髪会!

f0144979_20264357.jpg

f0144979_20264375.jpg

綺麗なお姉さんの集まりで。
盛髪会(笑)
みんなたったの10分で、セット終了。
mayumiちゃん、すごワザぢゃったわ!
盛髪をみると、矢島美容室を思い出す。
わたしだけ?
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-23 20:26

サンプル

f0144979_2292660.jpg

イベント用にサンプル作り。
ビューティイベントでは、
親指のみにアートを入れさせていただきます。
残りの四本は、
グラデーション or グラデーション先端ラメの
どちらかで仕上げます。

親指は、ピーコックorマーブルorラメグラデーション
三点の中から一つお選びいただけます。
シンプルがご希望の場合は
ご遠慮なくおっしゃってください。

まだ空きがございます。
ホームページでも、予約状況が
確認できるようになりましたので、ぜひご覧ください。
http://glossys.jimdo.com/
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-21 22:09

卒業

f0144979_23183143.jpg

ようやく、受講完了!!
なかなかスクールに行く時間もなく、
先生には、ご迷惑を多々かけちゃいましたが
昨日ついに卒業を迎えましたー。
また一歩前進できた自分に、
おめでとう!!
苦手なグラデーションも、克服できた・・・かな(笑)

私の通ったスクール!
かなりオススメですよー。
ご興味ある方はぜひ!!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-17 23:18

フットジェルネイル

f0144979_21541418.jpg

サンダルの季節がやってきて、
フットジェルネイルがしたい!!
って方、ぜひご連絡ください。
今なら親指アート&グラデーションで、
3000円です。フットバス付きですよ。
写真は早速先週ご予約いただいた、
mさんのフットジェルネイル!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-13 21:54

やばい!

f0144979_1156928.jpg

歓送迎会三次会!
直ちゃん本店のラーメン。

深夜1時のラーメンって(笑)
かなりのカロリーでーす。
----
でも!!カラオケで大フィーバー!!
三時間踊りっぱなしの立ちっぱなし(笑)
楽しかったーーー!
じゃけん、高カロリーもなんのその・・・?

気の合う仲間で、大声出して笑って。
忙しい執行部の仕事も、全く苦にならず
あと二年過ごせそう。
仲間に感謝ぢゃわ。

また来月行こうね!
[PR]
by t-bee0215 | 2012-05-13 11:56
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite