445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

フットジェルネイル

f0144979_21541418.jpg

サンダルの季節がやってきて、
フットジェルネイルがしたい!!
って方、ぜひご連絡ください。
今なら親指アート&グラデーションで、
3000円です。フットバス付きですよ。
写真は早速先週ご予約いただいた、
mさんのフットジェルネイル!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-05-13 21:54

やばい!

f0144979_1156928.jpg

歓送迎会三次会!
直ちゃん本店のラーメン。

深夜1時のラーメンって(笑)
かなりのカロリーでーす。
----
でも!!カラオケで大フィーバー!!
三時間踊りっぱなしの立ちっぱなし(笑)
楽しかったーーー!
じゃけん、高カロリーもなんのその・・・?

気の合う仲間で、大声出して笑って。
忙しい執行部の仕事も、全く苦にならず
あと二年過ごせそう。
仲間に感謝ぢゃわ。

また来月行こうね!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-05-13 11:56

執行部

f0144979_18172613.jpg

歓送迎会!
本日もマッコリTime!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-05-12 18:17

GW宴会中。

f0144979_19362012.jpg

幼馴染が我が家に集合!!
宴会中・・・
何時までのむかね(笑)
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-05-04 19:36

お泊り!

f0144979_2112237.jpg

この三連休もサッカーの試合三昧。
3日からもサッカー三昧。
またまたmiyuuに寂しい思いをさせてます。
とはいえ、もうお友達と過ごす時間の方が
大切な中2です。
青春をかなり楽しんどるみたい。
----
そして、長男と次男コンビは
サッカーの、お友達i家に・・・お泊り。
何日も前から楽しみにして、ようやく当日。
i家は、六人家族!!
今日は、二人プラスで8人家族ぢゃね。
まだ小さなrioくんがいるにも関わらず
お泊まり誘ってくれて、
ほんまありがとう〜。
通う学校が違っても
サッカーを通じてこんなに仲良くなれるって
素敵ぢゃわー!!

これからも、よろしくね!!

明日も試合じゃー。
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-04-29 21:12

ビューティーイベント

f0144979_915971.jpg

念願のかくれ舎さんで、
ビューティーイベントを開催することになりました!!
6月15.16日ぜひ遊びにきてください。
詳細が決まり次第お知らせします。

今回私は、まつげカールをnaoに託して
フットジェルネイルで参加する予定です。
サンダルの季節がやってきます。
ご予約お待ちしております。
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-04-28 09:01

スミレ

f0144979_8283015.jpg

忘れかけてたプランターに、スミレの花。
もう時期チューリップもさいちゃうかも(笑)
忘れかけてたってよりは忘れとった。
放置のプランターー^^;
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-04-25 08:28

ホロフレンチ

f0144979_23452097.jpg

グラデの練習。
オレンジベージュのグラデだけではさみしいので、
先にゴールドホロを入れてみた。
もっと!練習せんとね!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-04-19 23:45

ついに!!

f0144979_21514241.jpg

おいがと&ばかたれの販売店が
4月17日にオープンします!!
直ちゃん本店で、大人気の三品も同時販売です。
手羽先は、皮パリッ身はジューシー。
絶妙な揚げ具合!
ご飯のお供にも、ビールのお供にも最高!
おいがと&ばかたれが
いつでも手軽に買いに行ける!嬉しいですね^^

場所は、ダイヤモンドソレイユの近くですよー。
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-04-14 21:51

練習

f0144979_17151488.jpg

ピーコックにはまっとる。
斜めで、シンプルピーコック。
次は、プッチ柄に挑戦したいなー♪
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-04-11 17:15

ネイル

f0144979_1521036.jpg

フットジェルネイルの季節が近づいてきましたよー。
ピーコックご希望で・・。
もっと、練習しよっと!!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-04-05 15:21

ほんまじゃー

f0144979_19405218.jpg

最近このタイプのネタ多くてすんません(笑)
おいがとに引き続き、直ちゃん本店から
「ばかたれ」焼肉のたれ!かなりうまいじゃん!
cocomamaほんまじゃったわー
これまた、酒がススム君ですわ(笑)
気になる方は、おいがと本舗HPへー!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-27 19:40

結局・・。

f0144979_22152640.jpg

なんやかんやもめたあげく!
BBQ決行!!
13時から15時の短い時間じゃったけど、たのしかったね。
森林公園で貸切BBQ(笑)
今度は女子キャンプを計画中!!
母ちゃんたち頑張っちゃいます。
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-26 22:15

昨日

f0144979_22104596.jpg

佐伯町で、まつげの予約が!!
向かってる途中、吹雪!
ビックリ〜もう四月になるのにね。
そして、心あたたまるおもてなし。
トシコさん!ありがとうーー。
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-26 22:10

うまいじゃん!

f0144979_11522233.jpg

またメディアの影響(笑)
気になっとって、たまたま先日の遠征のときに行った
キャナルシティでみつけた!
タバスコのお仲間ユズスコ!
同じくお仲間のショウユスコも買ってみた 。
こりゃー酒がススム君じゃわ。
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-24 11:52

福岡遠征

f0144979_21355698.jpg

サッカー遠征でも、親の親睦会でマッコリ!!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-17 21:35

着々と・・・

f0144979_95576.jpg

新しいことを始めるときのワクワク感・・
たまりません!!

その準備の一つとして、
どうしても欲しかったシャンデリア。
かなりのお買い得商品でテンションもUP。

準備完了したら、また報告しまぁす!!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-16 09:05

再び

f0144979_1923295.jpg

幾度となくチャレンジしてきたダイエット。
どうして、こうも懲りないのでしょう(笑)
トマトジュースまだ続いとりますよー!
晩ご飯は、カロリー控え目で!
今日は、コンニャクステーキにもやしサラダ。

昨日は、冷奴とブロッコリーサラダ。
さすがに、夜寝る前お腹空きすぎて目眩が(笑)

こんなん続かんわあーーー!
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-15 19:23

安佐南区ランチ会

f0144979_151671.jpg

f0144979_1516741.jpg

三日月へ♪
幼馴染四人+杏奈と!
杏奈とランチできるのも貴重かな(笑)
4月から年少さんじゃもんね!
三日月のランチは豪華で美味しい!
ドリンクと選べるデザート付ですよ〜
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-03 15:16

みつけた!

f0144979_19174357.jpg

ようやく!入手!
どっこも売り切れで、
ドンキで見つけたー
メディアの影響受けやすいけん(笑)
やってみるわーー
[PR]
# by t-bee0215 | 2012-03-02 19:17
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite