人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

te-to-te無事終了しました。

終始ワクワクドキドキでした。

初日は、m-tsukiの発熱で、午後から助っ人で・・・・
社長&junさん、おつかれさまでした。
この日は朝からたくさんのお客様だったようです。
社長は、「息できんかった・・・」と。

二日目も朝からたくさんの方におこしいただきました。
午後からは雨模様・・・それでも、お客様は途絶えることなく。

大盛況でしたね♪ハーストーリィのスタッフのみなさま、
イベントスタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。
ビッグな会場で、ビッグなイベントに参加させていただき
キャロママ屋一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、会場へ足を運んでいただいた、みなさまへ!!
ありがとうございました。
たくさんの方々に、キャロママ屋の作品を手にとっていただき、
本当にうれしい限りです。

引続き、次なるイベントにむけて、製作開始です♪
itsukaのみなさん!!よろしくね!!

次回itsuka出没イベントは・・・・
3月9日・10日の、トロワ主催イベントです。
詳しくは・・・コチラ
by t-bee0215 | 2009-02-23 20:41 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite