人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

お別れ日記

今更ですが、広島とのお別れに際し、
私のために時間をつくってくれ、最後に友たちと、
楽しく過ごした時間を、こちらに綴らせていただきます。

二年生(m-kuu友)母チームとの夜会からはじまり、
一年生(m-tsuki友)母チームとの、プチ送別ランチ。

そして、翌週には「itsuka」のメンバーが送別会を開いてくれて。
お別れ日記_f0144979_11164966.jpg

心温まるメッセージを・・・

翌日、トールペイント教室の仲間たちが、手づくり送別会を。
お別れ日記_f0144979_11182532.jpg


同じ週の金曜日、一年生母チームが送別会本番(笑)を企画してくれ、
赤ちょうちんにて・・・夜会。
お別れ日記_f0144979_11232297.jpg


翌週、ハンドメイド繋がりの友たちが集まってくれて、
プリンスホテルにて・・・
oasisちゃんも遥々きてくれた~ありがと!
お別れ日記_f0144979_11263858.jpg
(画像はあえて小さくしてみた~大丈夫?)





その週末、小学校のPTA広報部のみんなが、近所の居酒屋に集まって・・・
お店の名前も「かあちゃん」
お別れ日記_f0144979_11301540.jpg

お別れ日記_f0144979_11314565.jpg

カラオケも楽しみ、一人矢島美容室も披露し(恥)

翌日は、同級生&仲間たちとの夜会・・・朝までコース。
お別れ日記_f0144979_11355075.jpg

ここでは、matako&やっさんと三人で矢島美容室を、
ダンシング付きで♪
珍しく、matakoもやっさんも飲んだね!

ち~と二日酔いなかんじで、翌日子ども会フットメンバーで・・・
m-you送別会を開いてもらい・・・
お別れ日記_f0144979_11382276.jpg

m-youも母似で・・・カラオケ満喫!
お別れ日記_f0144979_1139178.jpg


そしてそして、いよいよ引越し間近・・・
一年母チームたちと、ちょっと早い花見へ・・・

同じ日の夜、送別会最終章・・・
matako企画で、お好み焼「ha~ba~」さんへ。
お店を、貸切にしてくれて(涙)ありがとう。
おまけに、愛情たっぷりの「おでん」
お別れ日記_f0144979_11464381.jpg

子供たちも、鉄板で広島風お好み焼をやかせてもらい、
とても、楽しい体験をさせてもらい、
お別れ日記_f0144979_11483156.jpg

最後にみんなで・・・
お別れ日記_f0144979_11531310.jpg


↑最後かと思いきや・・・
二日後の夜、ばったり外食先のお店で、matako一家&やっさん親子に遭遇。
こんなん初めてだったよね・・・つよ~いご縁を感じたわ!
この日も、一緒に晩御飯♪

そして、ほんまに最後!!
m-youの、学校の親友haruちゃん親子と、
再び登場の、近所友人宅「赤ちょうちん」にて、
広島ラスト夜会。
最後に、大好きな「赤ちょうちん」で食事できて、幸せでした!!

引越し前日には、m-tsukiのお友達が、サプライズで
お別れに、自宅へきてくれて(涙)
母ちゃんも父ちゃんもみんなびっくりでした~。
お別れ日記_f0144979_120308.jpg

三人とも、ステキな友達に、恵まれとったんじゃね、って
母ちゃん幸せよ!!

引越し当日にも、仲良くしてくれたお友達もきてくれ、
matakoも号泣で登場したり(笑)

広島ライフ最後の一ヶ月は、みんなのお陰で、大満喫の日々・・・
そして、広島とのしばしのお別れも、悔いのないものとなりました。
心温まる、お餞別の品々・・・・使うたび、みんなのことを
思い出しながら、大切にさせていただきます。

沢山の友達とすごした、一ヶ月。
こんな日々は、きっと一生のうちで、もうないかと・・・
すごくすご~~~く幸せな時間でした。

御礼がかなり遅れたけど、みんなに感謝の気持ちをこめて・・・
ありがとう・・・・
ありがとう・・・・

追伸・・・すみません、自分の記念に長々レポさせてもらいました。

三人は田舎暮らしを、そこそこに楽しんでいます・・・
お別れ日記_f0144979_1227037.jpg

ご近所さんからいただいた、制服に身を包み
転校生一日目、校長室にて・・・
by t-bee0215 | 2009-04-20 12:19
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite