人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

家庭菜園・・・観察。

我が家の「つつじ」は、今頃見ごろ・・・
家庭菜園・・・観察。_f0144979_17305413.jpg


家庭菜園も、順調にバンビトマトがなり始め・・・
家庭菜園・・・観察。_f0144979_1732022.jpg

じいちゃんも、お手入れが忙しいみたい・・・
別荘のように、こっちへ来てくれます(笑)
家庭菜園・・・観察。_f0144979_17364621.jpg

じいちゃんのお世話のお陰で、立派に育っとります。

そして先日長男m-kuuが、野イチゴを採って帰ってきた。
「山道になっとるんよ~おいしいけ~食べてみて」って・・・・
家庭菜園・・・観察。_f0144979_1747734.jpg

わ~お!!うまいじゃん!
最近は、お山生活を子どもたちから、教わり勉強になります!!
しかし、このあと・・・あまりのうまさに、m-kuuが採ってきた野いちごを、
母ちゃんがすごい勢いで、全部ペロリ・・・
m-kuu激怒でした(汗)すんません・・・。
by t-bee0215 | 2009-05-27 17:49 | 家族
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite