人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

イベント用・・・

来月イベント目白しのキャロママ屋!!
今のうちに製作活動。
ほんま久々の鞄・・・
「帆布バック」
イベント用・・・_f0144979_21512685.jpg

マチは14センチでたっぷり♪外には三つのポッケ、中ポッケもあり♪

ベージュグレーと茶の二種類。
イベント用・・・_f0144979_21532417.jpg

帆布だから、しっかりしていて、ガッツリ入る!!

itsukaの出品・・来月イベントの情報も後日アップしていきます。


そして、本日我が家にて近所のお友達Nちゃんと、ハンドメイday(笑)
自分の好きな布を持ち込みで、Nちゃんの初鞄・・・・↑の鞄と同じタイプ。
かな~り、大雑把な説明にも関わらず、ちゃんと完成!!
イベント用・・・_f0144979_21583865.jpg

朝10時集合で、おしゃべりタイムがほとんどで(笑)鞄作りは約3時間。
夕方6時過ぎまで、またおしゃべり♪
楽しい一日だった~。
お泊り計画実現したいわ^^



お知らせ~まつげカールinキャロママ屋!!
次回は・・・
2月15日(月曜日)10:30~15:00(最終受付)
ご予約は、コメント欄へ非コメにてご連絡先を、入れていただくか・・・
私の携帯をご存知の方は、そちらへ御連絡ください♪

施術時間・・・40分~50分です。
施術料・・・お一人様1500円です。

月に一度の開催を予定しております。
来月の開催も予定しておりますので、気になる方は、
まず、キャロママ屋へ見学にいらしてください♪
by t-bee0215 | 2010-02-02 22:04 | 手作り
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite