人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

満腹ランチ♪

三回目のネイル♪
今回は桃色にしてもらいました。
満腹ランチ♪_f0144979_1653452.jpg

このサロンでネイルの間naomiさんと、楽しい時間を
過ごすことが、今の楽しみ~。
今日は、ネイルの間、美味しい話に盛り上がり、
二人ともお腹グーグー(笑)
急きょ、ランチへGO!!
お腹すきすぎてしまったので、ガッツリ系を希望。
グルメのnaomiさんおススメの、
ガッツリ中華のお店へ
徳山の「藤記楼」さんへ・・・
満腹ランチ♪_f0144979_16534547.jpg

ローズティーは癒しの香り。ばらの花がいっぱい。
満腹ランチ♪_f0144979_16534524.jpg

サラダから始まり(画像なし)、前菜へ・・・
満腹ランチ♪_f0144979_16534513.jpg

春巻き、たぶん今まで食べた春巻きの中で一番!!
満腹ランチ♪_f0144979_1653456.jpg

すずきのから揚げ。酸味が絶妙。
満腹ランチ♪_f0144979_16534541.jpg

海老!!甘辛で殻まで食べられた。

満腹ランチ♪_f0144979_16534584.jpg

青梗菜のにんにく炒め的なもの(笑)
満腹ランチ♪_f0144979_16534559.jpg

お腹にドド~ンときた、レタスチャーハンと、春雨スープ。
満腹ランチ♪_f0144979_16534577.jpg

そして~メインの、杏仁豆腐♪♪
満腹ランチ♪_f0144979_16534570.jpg

ネイル中の話の中で、杏仁豆腐の美味しいお店があるって聞いて、
ここのお店に・・・決定したポイント!!
まあ食べてみて!!の、naomiさんの笑顔で、
美味しいこと間違いないって感じた。

で、食べた感想は・・・「まあ食べてみんさい!!」
杏仁豆腐を越えた杏仁豆腐よ(笑)
思わず、子供たちにお持ち帰りを買って帰りました。
by t-bee0215 | 2011-02-17 16:53
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite